SSブログ

タイヤ交換 [クルマ関係]

先日の日曜日・・・・
 
アウディA4のタイヤ交換。。。
 
交換0001.JPG 
 
フロントブレーキのディスクは結構すごいのに・・・・
 


交換0002.JPG 
 
リアはかわいいのね。。。w
 
 
 
な~~んてのんきに交換してたら・・・・
 
 
ハプニング発生!!!
 
 
 
 
1枚目の写真をよ~~~~く見てください。。。
 
今回は何故はアウディ純正の附属にジャッキを使用したのだが・・・・
 
このよくわからん
 
 
「くの字型」ジャッキ 
 
 
倒れやがった!!!汁
 
 
よかったよ~~~・・・ボルトゆるめてジャッキアップしてタイヤはずす前で・・・・・・・
 
 
その前に土の上で作業してるのがいけてないんだけどね・・・www 
 
 
ま・・・・とりあえず無事に終了したので良しとしましょう。。。
 
 
では。。。


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 26

コメント 4

corrado

お疲れ様でした。
by corrado (2016-04-16 19:18) 

caterham_7

車の下敷きにならなくて良かったですね。
リヤブレーキは大して制動力を発揮しないので
十分じゃないですか?
フロントのキャリパーは弱そうな・・・感じ?
by caterham_7 (2016-04-17 14:37) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
風の中やったもんで本当に疲れました・・・・
by Makorin(^_^)v (2016-04-18 09:16) 

Makorin(^_^)v

Caterham_7さん。。。
変な倒れ方で抜けなくて苦労しましたけどね・・・wwww
そうですね・・・この型のAUDHIはとってもフロントヘビーですからね。。。リアブレーキってこんなもんなんでしょうね。。。
フロントブレーキのキャリパーは写真じゃ遠目なもんでしょぼく見えますが、結構デカい感じです。。。www
by Makorin(^_^)v (2016-04-18 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0