SSブログ

MATSUYA [グルメ!?!]

いやいや・・・・すっかりさぼっちまいました。。。www

言い訳になるけど・・・・iPhoneのフォトストリームの写真がうまくパソコンにダウンロードできなくって・・・めんどくさいんだよなぁ・・・それができないと・・・

アップルに聞いて、2時間も色々やったけど直らないし・・・仕方ないのでiPhoneから直接取り出しました。。。w

 

ということでグルメを・・・・

行ってきたのは、桐生にこんなお店があったんだって感じるようなこちら・・・

まつや0001.JPG 

MATSUYA 

桐生市仲町1-12-25 

見るからにオサレなお店なんですが・・・・韓国料理のお店。。。。

いいねぇ・・・・見た目からして気に入っちゃうよ。。。

店内は・・・

 


まつや0004.JPG 
 
落ち着いた店内。。。すごく綺麗です。。。。
 
 
まつや0002.JPG 
 
オサレなグラスで飲む生ビール。。。これがまたうまい。。。
 
 
まつや0005.JPG 
 
ケジャン・・・辛さの中にカニの甘みがとってもいい感じ・・・お酒が・・・wwww
 
 
まつや0006.JPG 
 
 
とか・・・・
 
まつや0007.JPG 
 
とか・・・
 
まつや0009.JPG 
 
カルビなんか焼いちゃって・・・うまいです。。。
 
カルビは韓国風なんですね。。。。
 
 
お酒は・・・・
 
まつや0008.JPG 
 
黒糖マッコリに・・・www
 
あまりの飲みやすさに全部飲んだぞ・・・・wwww
 
 
まつや0010.JPG 
 
海鮮チヂミに
 
 
まつや0011.JPG 
 
激辛のトッポキ。。。(↑これはマジで辛いです。。。)
 
 
みんな美味しかったです~~~~~。。。
 
また行こ。。。
 
 
では。。。。
 


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0