SSブログ

残雪。。。 [なんとなく感じたこと]

新年会続きの私・・・・さすがに疲れますねぇ。。。
 
1月に入りすでに7本・・・・あと2本こなさなくては・・・・汁
 
 
先週は全国的に寒かったですね。。。群馬県地方も・・・・
 
先週の水曜日は天気予報では晴だったのに・・・・
 
雪-1.JPG 
 
どこ????これ・・・・って感じでビビったりしましたよ。。。
 
“天気予報が晴”だったので安心して寝ていたら・・・・朝6:50ころ会社の従業員から・・・
 


すごい雪で大変だよ!!!とたたき起こされ・・・
 
朝から色々と対応・・・いきなり大変だった。。。
 
 
あれから数日・・・・
 
雪-2.JPG 
 
まだこんな感じ・・・
 
 
では。。。。
 


nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 2

papamama

東京でも先週月曜の雪が残っているよ。
by papamama (2016-01-25 23:52) 

Makorin(^_^)v

papamamaさん。。。。
群馬県はねぇ・・・まだ若干残ってます。。。汁
by Makorin(^_^)v (2016-02-02 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0