SSブログ

元気ですが・・・・ [なんとなく感じたこと]

すっかりさぼっちゃいました。。。wwww
 
元気です!!!私。。。。
 
皆様今年もよろしくお願いいたします。。。
 
 
1月18日(月)群馬県地方は・・・
 
 
できごと0007.JPG 
 
 
雪ですな。。。。
 
東京よりたいしたことないみたいだけど。。。
 
そうそう先日人生初の体験をしてきましたよ!!!
 

できごと0001.JPG
 
東京スカイツリーにのぼった!!!www
 
 
本当は昼から仕事でちょっと飲んで・・・・神谷バーで飲んで帰ろうかと思ったのだが・・・・
 
どうせならということで・・・・男4名で行ってきました。。。wwww
 
 
できごと0002.JPG 
 
 
できごと0003.JPG 
 
高いところが苦手な俺・・・・・
 
もう高すぎて怖さなんか感じない!!!www
 
私が知る高いというレベルをとっくにこえちょる。。。。wwww
 
 
 
できごと0005.JPG 
 
 
 
 
できごと0006.JPG 
 
 
人間ってすげ~~~~な。。。。
 
 
できごと0004.JPG 
 
好きな人・・・・行ってみると良いかも。。。。
 
 
では。。。 
 


nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0