SSブログ

それぞれの。。。 [なんとなく感じたこと]

先日の記事でちょっとお話しした・・・・東京方面に呼び出しいただきました件ですが・・・・
 
 
夕方.JPG 
 
こんな景色が見えるところでお酒を飲むのがメインなお仕事でした・・・・wwww
 
そして群馬県地方ではこんな風景がみえるところで・・・
 


裏路地.JPG 
 
お酒飲むお仕事でしたが・・・・
 
それぞれ見える風景が違ってなかなかいいですね。。。 
 
 
 
なんかお酒ばっかり飲んでますね・・・汁。。。 
 
 
でも・・・
 
しっかり休肝日作ってますからね!!!w
 
 
 
皆様も・・・・これからお酒飲む機会増えると思いますが・・・・
 
体調にはお気を付け下さいね!!!
 
 
では。。。
 


nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0