SSブログ

ハゲました・・・・汁 [BMW]

今日のタイトルに反応した人・・・・

 

別にオレじゃないからね!!!w

 

ハゲたというより剥がれたという方が正しいかな・・・・

 

何がって・・・・

 

愛車BMW130iの・・・・ 

 


エンブレム.JPG 
 
リアエンブレム。。。汁
 
 
リアハッチを開ける時にこのエンブレムを押すのだが・・・・
 
その時ペリッとか軽い音がして・・・・
 
まぁ・・・経年変化だから仕方ないか・・・・
 
 
ただ今物色中なのだが・・・・このエンブレムってフロントと同じヤシでいいのかな?????
 
よくわからない・・・・やはりあのお方に聞くしかないのかな????
 
 
では。。。。
 


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 26

コメント 6

goyan

リアはまだ禿げてない…!
by goyan (2015-10-20 21:52) 

BRIAN

ありぺなZ4イラネーって言ってたから500えそくらいでもらってくれば?www
エンブレムだけもってきちゃうとかwww
by BRIAN (2015-10-21 15:17) 

H野

反応しました・・・
by H野 (2015-10-22 14:05) 

Makorin(^_^)v

goyanさん。。。。
ということは・・・・フロントは・・・・汁
by Makorin(^_^)v (2015-10-25 10:28) 

Makorin(^_^)v

BRAINさん。。。。
確かに・・・言ってましたね。。。エンブレムだけだとなんちゃってになっちゃうからねぇ。。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2015-10-25 10:30) 

Makorin(^_^)v

H野。。。。。
てめ~~~~~!!!!!!!!
おめ~~~は俺がハゲそうもないって良く知ってるだろ!!!
by Makorin(^_^)v (2015-10-25 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0