SSブログ

また張り替えました。。。 [なんとなく感じたこと]

ちょっと前に作業した・・・・

 

割れ0008.JPG

iPhone6の保護ガラス 

黒い部分が・・・  


割れ0005.JPG 
 
うたい文句どおりアルミフレームなんだけど・・・・
 
見た目はかっちょええですけど・・・・少々問題が・・・
 
 
なんかねぇ・・・・・誤作動が多いんです。。。。
 
電話が勝手にかかってるとか、フリック入力の時に変な文字じゃ入るとか・・・・日増しにトラブルが増えていきまして・・・・ 
 
 
 
おれもうっかりしてたんだけど・・・・
 
静電容量式タッチパネルの近くに導電物はまずいんじゃないの????
 
と・・・・おもいまして・・・(私の知識が確かなら・・・) 
 
 
こんなの購入・・・
 
保護0001.JPG 
 
全面覆える保護フィルム!!!
 
ガラスじゃないよ!!!保護フィルムだよ!!!
 
ガラスのヤシもあるんだけど高いし・・・
 
サイレントスイッチの調子もイマイチなので値段の安いヤシに・・・・汁
 
 
保護0002.JPG 
 
うんちくは勝手に読んでね。。。
 
保護20001.JPG 
 
製品を取り出すと(写真上部のヤシね)・・・・
 
どうも・・・・PETフィルムを熱かなんかで整形してるっぽい感じがします。。。。
 
 
貼ってみる・・・・
 
保護20002.JPG 
 
誤作動は予想通り解消されました。。。 
 
ただ・・・イマイチクリアー感がないし・・・・
 
整形の精度のせいか・・・・端のほうが浮き気味。。。。
 
しかも・・・なんとなくねぇ・・・・
 
 
多分・・・・我慢できなくて・・・・新しい保護ガラス買います。。。。涙 
 
 
では。。。。
 


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0