SSブログ

大好きな味。。。。 [グルメ!?!]


久々に登場!!!!
 
茨城-1.JPG 
 
愛車 BMW130i 
 
 
まだまだ乗り続けるからね!!! 
 
オケネなくって買えないし・・・汁。。。
 
それに・・・・こんなFR車今後出てこないからね!!! 
 
まぁいいや。。。。
 
ということで・・・茨城方面に行ったとき・・・
 
どうせここまできたなら寄ってみようと思いこんなところを走る。。。
 


やきそば30001.JPG 
 
 
そしてたどり着いたのは・・・・
 
 
茨城-2.JPG 
 
コスモス谷和原店!!!w
 
 
こちら・・・・地方のコンビニなんだけど・・・・
 
最後に寄ったのはもう6~7年前。。。。
 
コンビニってさぁ・・・・しょっちゅう無くなっちゃうじゃん。。。
 
まだあってとっても安心したよ。。。
 
だってこちらの店・・・・私の愛するものが売ってるからね。。。。
 
 
 
それは・・・・
 
茨城-3.JPG 
 
 
茨城-4.JPG 
 
あげ餅。。。
 
乾燥した餅をあげたヤシね。。。。
 
 
これね・・・・
 
あげ具合、食感、味・・・・
 
超うまい!!!
 
ガキの頃、余った餅を乾燥しておばあちゃんがあげてくれたっけ・・・・その食感にとっても近い!!!
 
ほんとうにうまい!!!
 
 
ただ・・・・
 
食いすぎると胃がもたれるけどね。。。。wwwww 
 
 
何年も忘れられなかった味・・・・食えて本当によかった。。。
 
 
では。。。。。
 


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

NO NAME

ざっこは?
by NO NAME (2015-09-08 09:24) 

Makorin(^_^)v

誰じゃ!!!ざっこが出てくるとは・・・だいたい想像つくけどね。。。w
by Makorin(^_^)v (2015-09-08 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0