SSブログ

激辛な・・・ヤシ。。。 [怪しいグルメ]

なんか久しぶりに怪しいタイトルなのだが・・・・

ちょっとヤバいって聞いてたんだよね。。。でも・・・・辛い物得意だし。。。 

とまぁ・・・・コンビニで購入したのはこれ・・・ 

やきそば-1.JPG 

ぺヤング激辛やきそば!!!

なんと・・・・ 

 

“辛さレベルMAX!!!”とか書いてあるからね。。。www

まぁ・・・・大丈夫でしょう。。。

 

さて・・・・まわりのビニールをはがしてみる・・・・

やきそば-2.JPG 

あら・・・・・いまやぺヤングも普通のやきそばと同じパッケージなのね。。。www

 

開けてかやくと入れる。。。

やきそば30002.JPG 

う~~~ん激辛の要素は全くなし。。。。

 

お湯を入れ3分待つ・・・・そしてお湯を捨ててソースを・・・・

やきそば30004.JPG 

あれっ????なんか見た目も香りもあまり激辛要素があまり・・・・・

 

一口食ってみる・・・・

 

あれっ???辛いには辛いのだがそんなに・・・・ 

 

 

仕方ないのでこしょうで少々チューニング・・・wwww

やきそば30005.JPG  

もう一口・・・・

 

うん・・・・大丈夫じゃん。。。。

 

ん????

 

むむむ???? 

 

 

あひぃ~~~~!!!!! 

やばいよ!やばいよ!!!(←どっかの芸人D川風・・・) 

 

 

結構時間差攻撃でくるのね!!!汁 

 

 

正直なところなめてました・・・・すみません・・・・汁 

 

みなさんも覚悟を決めて・・・・食ってみて・・・・どっかのGちゃん。。。。

 

では。。。。 


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

銀四郎

激辛物って怖ぇもん見たさ的に食いたくなるよね~
by 銀四郎 (2015-09-03 08:14) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。。
もう食ったかな???やってくれますよねぇ・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2015-09-03 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0