SSブログ

簗 [golf5]

9月になっちゃいましたね。。。8月末からいきなり気温が変わりましたが・・・

こんな時だからこそ体調には気を付けてくださいね。。。

私????なんとか元気にやってます。。。。 

しっかし・・・8月は休みが0.5日+0.5日・・・・涙。。。まぁ仕事上仕方ないか。。。。

 

そんななかお仕事上のお誘いでこんなところに2か所行ってきました。。。

桐生0004.JPG 

桐生簗。。。

まわりは・・・

 


桐生0003.JPG 
 
こんな感じなもんでとっても涼しい。。。。
 
簗と言えば鮎料理ですねぇ。。。。
 
 
桐生0001.JPG
 
のとか・・・・
 
桐生0002.JPG 
 
これと日本酒でベロベロでした。。。wwwww
 
 
2件目・・・
 
落合0001.JPG 
 
落合簗
 
こちらは昼食時に・・・・なんとも贅沢な・・・wwwww
 
私はラーメンでも良かったのですが、おえらい方がこちらへってことだったので・・・・
 
 
店内から見える雰囲気は・・・
 
落合0002.JPG 
 
多分メチャクチャ暑い時でも大丈夫みたいな感じです。。。。
 
 
こんなの見ながら待つ・・・・
 
落合0003.JPG 
 
 
落合0004.JPG 
 
まぁ・・・・こんな効果らしい。。。。
 
 
ででで・・・・
 
落合0005.JPG 
 
贅沢塩焼き2匹!!!
 
 
落合0006.JPG 
 
桐生簗もうまかったけど・・・
 
もっとうまい!!!
 
でも今年の鮎は小振りらしいですけどね。。。。 
 
さて・・・・ただ今私・・・・ノンアルコールビールだけでアルコール摂取をしておりません。。。
 
今日で4日目だけどね!!!www
 
いつまでできるかな・・・wwww
 
では。。。。
 


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0