SSブログ

ケース交換・・・・・2 [なんとなく感じたこと]

前々回の記事で書いた・・・iPhone6のケース・・・・
 
 
あまりにも作りが雑なもんで・・・・2.3日使用してやはり交換する羽目に・・・汁
 
 
今回選んだのは以前にも使っていた・・・・
 
ケース0001.JPG 
 
エレコム製。。。
 
この製品は・・・
 


ケース0002.JPG 
 
裸のような装着感と透明感!!!www
 
よくわからないけど・・・・
 
iPhoneのデザインを大きく損なうことがないってことかな・・・・
 
最近は手帳のタイプが流行ってるみたいだけど・・・・私手帳が大嫌いなんだよね。。。
 
その前に、スマホって・・・・携帯電話だろ・・・・ポケットから取り出してサッと電話に出られないと納得がいかんのです。。。
 
 
ケース0003.JPG 
 
色々書いてありますが・・・・めんどくさいので読んでください・・・wwww
 
 
ででで・・・・箱から出す。。。。
 
ケース0004.JPG 
 
いいねぇ。。。。
 
 
ケース0005.JPG 
 
ここの作りも非常に良いです。。。
 
 
ということで装着。。。。
 
ケース0008.JPG 
 
黒っぽくなってなかなかGood!!!
 
ケース0010.JPG 
 
こんなところとか・・・
 
 
ケース0009.JPG 
 
こんなところがものすごくいい!!!
 
 
マインドがGOOD!!!
 
当分の間このケースでガンバロ。。。。
 
 
次は・・・・画面のほうなんだが・・・・
 
いままで我慢してきたんだよね・・・・でも、最近よさげな製品が出てきたみたい。。。。
 
でも私にとっては結構いいお値段なんだよなぁ。。。お小遣いためるべ・・・・
 
 
では。。。。


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0