SSブログ

みんみん。。。。。 [ラーメン]

皆様・・・・お盆休みいかがお過ごしでしょうか?????
 
今年は私の父親が亡くなり初めてのお盆なもんで・・・真面目に八王子方面に帰省。。。。
 
 
でもね・・・・たまに行く八王子・・・・
 
ラーメンは絶対に食らうからね!!!www
 
ということでこんかい訪問したのはこちら・・・・
 
みんみん0001.JPG 
 
みんみん。。。。
 
八王子市楢原町437
 
こちら・・・・そんなに何回も通ってないんだよね。。。。
 
めちゃくちゃ混んでるし、駐車場はとっても止めにくいし・・・・店沿いの道路は混んでるし・・・・ 
 
今回は比較的早い時間だったし、通り道だったし、奥様のお母様はまずい物食わせると文句言うし・・・wwww
 
 
なんとかなりそうだったので潜入。。。
 
時間は11:35・・・・店内は満タン。。。ちょっと待ったけどね。。。
 
しっかし・・・ 
 

以前より店内がきれいになったような気がします。。。。
 
 
ででで・・・・たのんだもの登場!!!
 
みんみん0002.JPG 
 
ネギチャーシュー麺(大) 
 
八王子ラーメン食う時は大盛りって決めてるの!!!!wwwww
 
 
しっかし・・・運ばれてきた瞬間にとってもいい香り。。。
 
 
スープは・・・
 
みんみん0003.JPG 
 
しっかし油が浮いてる八王子系。。。。
 
以前よりマイルドになってる感じがします。。。とっても素晴らしいです。。。
 
お好みでテーブルに置いてある魚粉をちょっと足しても美味しいですね。。。
 
 
麺は・・・・
 
みんみん0004.JPG 
 
普通位の太さのストレート。。。これがとってもいい!!!柔らか目頼んでる人がいたけどそれはそれでいいかも。。。
 
 
ででで個人的な感想は・・・
 
とってもうまい!!!
 
以前より、バランスが良くなったのかな????
 
 
また寄ってみたいと思います。。。
 
 
では。。。
 


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0