SSブログ

たまには・・・ [なんとなく感じたこと]


たまには更新しないと忘れられちゃうからね!!!汁
 
 
ということで・・・皆様いかがお過ごしでしょうか????
 
私????
 
このくそ暑い群馬県地方でまいっております。。。
 
連日、38℃近辺だもんなぁ・・・・・・さすがに疲れるって・・・・
 
そんな中・・・・お仕事の先輩から・・・・
 
 
オマイ・・・いいから鬼怒川に来い!!!
 
お仕事だけどさぁ・・・・鬼怒川なんて避暑地に行けるなら喜んでってことで・・・・一晩宴会に付き合いました。。。ww
 
宴会だけだけど・・・・やっぱ避暑地っていいよねぇ・・・・全然体が休まらなかったけどね・・・wwww
 
 
 
帰りは・・・仕事仲間のY崎さんを拉致・・・・
 
時間もあるので、ちょっと寄り道しようってことでこんなところへ・・・・
 
足尾.JPG 
 
夏だなぁ。。。www
 
 
ここは・・・・
 


足尾0001.JPG 
 
足尾銅山観光!!!www
 
ほら・・・・洞窟みたいなところで観光すりゃぁ・・・・涼しいからね。。。wwww
 
 
足尾0002.JPG 
 
トロッコ列車に乗って・・・・
 
 
坑道の中はめちゃくちゃ涼しい。。。。しかも適当に湿気があるのでなんかいい感じ・・・・
 
 
足尾0003.JPG 
 
江戸時代の採掘・・・・
 
すべてが手作業・・・・ほんと大変だったんだろうな。。。
 
 
足尾0004.JPG 
 
戦争前なのかな???ちょっと機械化。。。。
 
 
戦後の最盛期には・・・・発破です。。。
 
ってなんとなく時代の流れを感じることが出来たよ。。。。
 
 
ん?????とっても雑なレポだって????
 
だってさぁ・・・・半分過ぎたころから涼しいの通り越して寒くなっちゃったんだもん。。。www
 
 
まぁ・・・・お盆休みどこにも行く予定がなくって暇な方・・・行ってみては・・・・wwww
 
 
帰りに食ったものは・・・・
 
足尾0005.JPG 
 
カレーうどん。。。www
 
 
これは・・・・熱すぎた。。。wwww
 
 
では。。。。
 


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0