SSブログ

練習。。。。。 [Photo]

ある人から・・・・

体育館の中で卓球大会やるから写真撮って!!! 

な~~~んて依頼が来ちまいまして・・・・

一眼なんか持ってると・・・・まだまだ、写真がうまいと見えちゃう場合もあるんですね。。。

体育館の中って結構薄暗いんだよね。。。しかも、卓球って暗幕で全部窓多っちゃうんだもんな。。。

ということで、corradoさんからこんなもんを貸していただきました。。。。

練習0001.JPG

70mm~200mm F2.8

室内スポーツの撮影だからね。。。。明るい望遠がよかんべってことで・・・・

でも・・・さすがにお値段が高いからね。。。お借りすることしかできませんでした。。。。

ということで・・・・私の40Dにドッキング!!!wwww 

練習0002.JPG

レンズデカッ!!!!汗

しかも・・・

重い!!!汗

覚悟はしていたのだが・・・・

しかも・・・レンズを持つ私の左腕は現在・・・・

練習0004.JPG

テニスエルボー!!!汁

(正式名称はなんだかとってもメンドクサイので検索してください。。。。)

肘の腱鞘炎みたいなものらしいのだが・・・・結構痛い。。。 

針治療の先生から、あまり無理はダメって言われるけど・・・仕事もあるしねぇ。。。 

そんなこと言っていても仕方ないので・・・・

自宅の中で動く被写体を探して練習・・・・wwwww

虎次郎.JPG 

よし・・・何とかなりそうだ。。。www

そして・・・少し不安だったのでこんなものも準備。。。

練習0003.JPG 

一脚!!!

実際にこれで撮影を行ったのだが・・・・

まぁまぁの出来かな???www

一脚もレンズも良かったのだが 

そろそろキャメラ代えなきゃダメなのかな???? 

その前に・・・・

テニスエルボー治さないと・・・・

ゴルフの練習もできん。。。

針治療ガンバロ。。。。

では。。。


nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

BRIAN

オイラと同じかな?
肘部管狭窄症。
8月に先ずは右をオペです。
落ち着いたら左も。。。
by BRIAN (2015-06-21 22:28) 

Makorin(^_^)v

BRAINさん。。。。
そうですね・・・・おそらくちょっと違うと思います。。。。
指に痺れも何もないからね。。。

オペは早く受けたほうがいいみたいですね。。。お互いに頑張って治しましょう!!!
by Makorin(^_^)v (2015-06-22 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0