SSブログ

タイヤ。。。。 [クルマ関係]

暑くなってきましたね。。。
 
私はえらいお方に呼び出され・・・筍なんか掘ってきたわけだが・・・・
 
汗だくでした。。。。汁
 
 
そうそう4月中旬仕事でこんなところへ・・・・
 
仕事.JPG 
 
群馬に来たジャイアンツ戦。。。
 
この日は涼しかったのだが・・・
 
ほら・・・・
 


私は野球がそんなに好きじゃないからね!!!
 
も~~~苦痛で・・・・
 
 
 
そうそう・・・足車のタント・・・・
 
新品のスタットレスタイヤに履き替え約3800km走りました。。。。
 
フロントタイヤの状態は・・・・
 
タイヤ.JPG 
 
汁。。。
 
ローテーションはしてなかったような・・・・
 
 
しっかし・・・・相変わらず減りが激しいな。。。もう発砲層がなくなってきちゃってるもんな。。。
 
しかも、気温が高くなると消しゴムのように減っていくもんね。。。 
 
また・・・今年の冬は新品に交換だな。。。リース車両だからいいけど・・・・
 
でもさぁ・・・・一般の使用だとちょっと困るよね。。。維持費かさむもん。。。
 
 
 
そうそう先日見かけた・・・・
 
タイヤ1.JPG 
 
すんげ~~~な。。。汁
 
なんか・・・足車のタントよかタイヤの接地面積が狭いような・・・・ 
 
 
 
では。。。
 


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0