SSブログ

桐屋。。。。 [ラーメン]

本日4月26日(日)
 
群馬県地方は暑いぞ。。。
 
そうそう・・・・連休が始まりますね。。。みなさんいかがお過ごしですか???
 
私????
 
あんまり連休って関係ないけどね!!!なにか???涙
 
 
さて・・・・なんか新店ができたみたいなので(だいぶ前らしいが・・・・)行ってきました。。。。
 
桐屋0001.JPG 
 
桐屋
 
みどり市大間々町大間々45-1
 
実は2回目なんだけどね。。。wwww
 
今回の目的は・・・・ 
 

桐屋0002.JPG 
 
和風節醤油そば。。。。
 
お勧めは特濃鶏白湯らしいのだが・・・・
 
 
ということで・・・・
 
桐屋0003.JPG 
 
(特)和風節醤油そば
 
 
特・・・・は・・・・どうもフル装備を示すらしいです。。。wwww
 
 
桐屋0004.JPG 
 
スープは最初はちょっとしょっぱく感じたけど・・・・きりりとしててうまいデシ。。。
 
素人なもんでわからないけどなんか結構レベル高そう。。。。
 
 
麺は・・・
 
桐屋0005.JPG 
 
細めのストレート
 
いいですねぇ・・・・このスープとばっちり合ってますよ。。。
 
しかもね・・・・調理時にしっかりどんぶりを温めているせいか、最後までアツアツでとってもGood!!!
 
 
個人的には
 
とっても好きです!!!
 
 
今度は塩を試してみよ。。。。
 
 
では。。。。。
 


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0