SSブログ

えにし。。。 [ラーメン]

ブログ更新頑張ってるオレ・・・・
 
ちょっと余裕が出てきたのかな????wwwww
 
 
さて・・・・いつも行くと行列ができていてあきらめちゃうラーメン屋さんに行ってきました。。。
 
 
えにし0001.JPG 
 
麺匠 えにし。。。
 
伊勢崎市西小保方322-2
 
 
あちこちのブログでなんかうまそうに思ってたもんで・・・・ずっと行きたかったんだけどね・・・・お休みだったり、前まで行ったけど混んでて引き返したり・・・・
 
今回やっと行けました。。。
 


えにし0002.JPG 
 
今回頼んだのは・・・
 
比内地鶏と焼きあごの中華そば。。。
 
 
えっ????オマイいきなり限定なのかって????
 
 
だってさぁ・・・・限定って言葉に弱いんだもん。。。www
 
 
えにし0003.JPG 
 
 
お~~~~~・・・・
 
えにし0004.JPG 
 
とっても綺麗デシ。。。。
 
なんかよくわからないけどいい香りと共に登場です。。。。
 
 
えにし0005.JPG 
 
とっても上品なスープ。。。なかなかうまいかな。。。
 
麺は・・・
 
えにし0006.JPG 
 
麺は細めのストレート。。。スープによく合ってます。。。。
 
 
ででで・・・・
 
とっても上品な感じがします。。。うまいデシ。。。
 
 
個人的にはもうちょい固めの麺がいいかな。。。 
 
 
ちなみにラーメンは昼間しかやってないからね。。。
 
 
では。。。。
 


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0