SSブログ

桜・・・まだ見られるかも。。。 [Photo]

 
赤城0001.JPG 
 
 
先日・・・・なんとなく仕事に余裕ができたもんで・・・
 
天気も良いしこんなところへ・・・
 


赤城0002.JPG 
 
どこかという前に・・・・・・
 
久々にデジイチ持ったけど使い方がわからん!!!w
 
 
ということで・・・ピンボケ・・・wwww
 
 
ということでこちらは・・・
 
赤城千本桜!!
 
標高が高いからね・・・・群馬県でもまだ見ることができました。。。。
 
 
 
今回はこいつも一緒。。。
 
赤城0003.JPG 
 
愛犬 虎次郎(とらじろう)。。。w
 
 
まぁ・・・・こいつには花なんかどうでもよくって・・・・
 
赤城0005.JPG 
 
まわりにいる子とか・・・宴会している人に興味があったみたいだけどね。。。。
 
 
赤城0006.JPG 
 
しっかし・・・花が似合わん。。。wwww
 
 
赤城0007.JPG 
 
赤城0008.JPG 
 
 
赤城0009.JPG 
 
 
ちょっとだけリフレッシュできました。。。。
 
 
では。。。
 


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0