SSブログ

やっとやりました・・・・タイヤ交換。。。 [BMW]

えっと・・・・
 
車のブログなのになかなか登場しない・・・・
 
 
愛車 BMW130i。。。w
 
 
久々に登場。。。。www
 
交換0001.JPG 
 

っていうか・・・・ウィンタータイヤから夏タイヤに変えただけだけどね。。。
 
 
しっかし・・・・この車はまいるねぇ・・・ 

交換0002.JPG 
 
ランフラットタイヤ重過ぎ~~~~~。。。。
 
それが、交換がおっくうになる理由の一つ。。。。
 
何キロあるんだろう????
 
考えると冬になった時やりたくなくなるので考えないでおこ・・・・汁
 
 
交換0003.JPG 
 
 
次の日筋肉痛になったのは言うまでもありませんけどね。。。www
 
 
さて・・・お次の問題は・・・・
 
ライトの樹脂カバー・・・・茶色くなってきました。。。。
 
っていうかね・・・樹脂の上になんかコーティングされててひび割れしてるのね。。。
 
どんなものがコーティングされえてるかわからないからどうやってはがせばいいんだろう???
 
削るか???結構コーティング膜が厚いんだよね。。。それも大変そうだし・・・
 
ユニット交換・・・・それもいいな。。。。
 
専属メカニックに相談するか・・・・
 
 
では。。。
 

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0