SSブログ

廣・・・6 [ラーメン]

前回の記事で・・・豚骨ラーメンの記事を書きましたが・・・
 
今回も豚骨デシ。。。www
 
でもね・・・・
 
記事が連チャンだからって・・・2日間連続で食ってるわけじゃないからね!!!w
 
1日空けただけだけど・・・・wwwww
 
 
2月10日・・・太田で研修のお手伝い・・・
 
仕事仲間のK島さんとY崎さんが行くべってもんでさぁ・・・・仕方なく付き合いました・・・・wwww 
 
行ったのは・・・私の中では群馬県最強と思ってるこちら・・・・
 
廣0001.JPG 
 
らぁめん 廣。。。
 
太田市新田村田町1224-7
 
何がすごいって・・・
 
まずねぇ・・・


場所がわかり難い!!!
 
この場所で経営できてるんだからうまいんでしょう。。。。
 
そして・・・
 
駐車場で車から降りた瞬間に豚骨の香りが・・・w
 
 
すばらしい・・・・wwww
 
 
そして今回頼んだのは・・・・
 
若手のY崎さんのおすすめ!!!
 
廣0002.JPG 
 
ネギチャーシュー麺(特濃)
 
見た目からしてパワフルじゃん。。。。さすが若いヤシが選ぶのは違うねぇ。。。。www
 
 
そしてもう1点
 
廣0004.JPG 
 
モツ飯。。。
 
小を頼んだんだけど・・・何故かふつ~~のヤシが来ちゃったのはご愛嬌???wwww
 
これはこれで美味しいです。。。。
 
 
さてラーメンですが・・・・
 
廣0005.JPG 

いつもどおりの濃厚スープ・・・体に良いかどうかわからないが(←たぶん良くないです)すごくうまい!!!
 
個人的にはデフォのスープじゃなくって特濃のほうがおいしいと思います。。。
 
お店には「初めての方はご遠慮ください」とか書いてありますが・・・いっちゃっても大丈夫かと・・・www
(↑あくまで自己責任ね。。。) 
 
 
そして・・・
 
廣0003.JPG 
 
ぶ厚くワイルドなチャーシュー・・・甘目ですがしっかり味がついててうまい。。。
 
 
麺は・・・
 
廣0006.JPG 
 
パワフルなスープに負けない太麺。。。なかなか美味しいです。。。
 
 
 
うまいよ!!!
 
 
とってもマニアックなお店ですが是非行ってみてね!!!
 
では。。。
 


nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 1

K島です

うまいものブログいいですね。これじゃ痩せません。次はダイエットブログですかね。一緒にやりましょう。ダイエット
by K島です (2015-05-14 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0