SSブログ

愛するお店・・・その2 [ラーメン]

12月・・・・
 
2回目の八王子方面訪問です。。。。
 
愛車は・・・・
 
八王子1.JPG 
 
代車のレガシー。。。
 
この車、高速道路で法定速度近辺で走ってると・・・ちょっとした上り坂で速度が落ちちゃってダメねぇ。。。
 
法定速度×20%増くらいで走ると実によろしい。。。。
 
燃費も法定速度時より良いくらいデシ。。。。
 
ペコペコしてる安い感じは変わらないけどね。。。。
 
 
そいうことで八王子と言えば・・・八王子ラーメン・・・
 
今回行ったのは・・・
 


弘富0001.JPG 
 
もう20年くらい前から知ってるこちら・・・・
 
新しいお店もできてるのは知ってるのだが・・・・わざわざ1時間半もかけて行ったところではずしちゃうと悲しいからね。。。
 
実績重視で・・・wwww 
 
 
 
頼んだのは・・・・
 
弘富0002.JPG 
 
ネギラーメン(大)+たまご
 
 
弘富0003.JPG 
 
表面にうっすら油・・・・そして煮干しのダシの効いたスープ。。。。
 
相変わらずうまいです。。。。
 
 
麺は・・・
 
弘富0004.JPG 
 
細めのストレート。。。柔らか目にゆでたのかな???
 
 
しっかし・・・
 
相変わらずうまい!!!
 
 
また行くことにしよ・・・・
 
 
八王子2.JPG 
 
帰りの某ショッピングモールの屋上駐車場より・・・
 
都会は飛行機雲が多いねぇ。。。w
 
 
おまけ・・・・
 
風邪ひきました・・・・なんとかだましだまし仕事に励んでるのだが・・・・
 
 
おまけ2・・・
 
iPhoneで撮った写真って・・・WiFi環境で自動的にフォトストリームにアップされるんだけど・・・・
 
ウィンドウズ上のフォトストリームで確認できないのはなぜ????
 
iOSをアップデートするまでは問題なかったのだが・・・・
 
アップルサポートで聞いてみても時間が無駄なだけで解決しないし・・・・
 
ご存知の方、教えてくださいませ・・・・m(__)m
 
 
では。。。。
 


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0