SSブログ

この時期だから・・・・・・・ [グルメ!?!]

 
この時期のうまいもん食らってみました!!!
 
 
かきフライ0006.JPG
 
かきフライ定食!!!
 
1550円位だったかな・・・・私にはとっても贅沢なランチ・・・w
 
かきフライ定食は今やいつでも食えるんだろうけど・・・旬のものはやっぱねぇ・・・・
 
ご主人によると・・・・程度がいいやつが週に2回した入荷しないそうです。。。 
 
 
なんたってねぇ・・・・
 


かきフライ0002.JPG 
 
フライにしてるのにこの身のでかさ・・・すごいですね。。。。。
 
 
かきフライ0003.JPG 
 
 
 
食ってみると・・・・
 
かきフライ0005.JPG 
 
すごい身のしまり方!!!そして超濃厚。。。
 
 
とっても美味しいよ!!!
 
 
ただ・・・・提供される日がイマイチわからないのが・・・・
 
私たちも、お店にのぼりが立ってるのを確認してから行きますからね。。。
 
 
 
そうそう・・・・こんな画期的なもの準備されます・・・・
 
かきフライ0004.JPG 
 
レモン搾り機???
 
 
お店の細かい心遣いなんでしょうね。。。
 
では。。。
 


nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 6

柴

美味いのがチョ~伝わって^^)
キャベツがテンコ盛り!これ大事っすね!
by 柴 (2014-12-22 15:21) 

toriton

カキフライの旨いお店!探してます。なかなか無いんですよ。是非、店舗画像などご開陳くださいまし(^^;)

by toriton (2014-12-22 15:58) 

mitton

レモン搾り機、ナイスですね(^^)
by mitton (2014-12-22 16:10) 

Makorin(^_^)v

柴さん。。。
こちらはもともととんかつ屋さんなんです。。。キャベツもしっかり気を使ってますよ!!!
ちなみにとんかつもうまいです。。。
by Makorin(^_^)v (2014-12-24 05:56) 

Makorin(^_^)v

toritonさん。。。
マジでうまいんです。。。ここはとんかつもうまいです。。。
カキフライはいつもやってる訳じゃないからなかなか紹介しにくいんですよね。。。すみません。。。
by Makorin(^_^)v (2014-12-24 06:00) 

Makorin(^_^)v

mittonさん。。。
なかなかナイスでしょ!!!探してみたら結構お安い値段で手に入るみたいですね。。。レモンも無駄にならないし、買ってみようかと考えてます。。。w
by Makorin(^_^)v (2014-12-24 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0