SSブログ

愛するお店。。。。 [ラーメン]

前回の記事で・・・八王子方面、川口湖方面に向かったこと書きましたが・・・・

 

八王子まで行ったらここに寄るしかないでしょ!!!

ってなことで・・・行きました。。。

でんでん0005.JPG 

でんでん。。。

私の愛するお店デシ。。。。


八王子市子安町1-37-6

 

実は、何回か行ってみたのだがいつもフラれちゃって・・・・今回も到着した時に”準備中”の看板が・・・・

今回もダメかぁ・・・・と思ったとたんに開店しました・・・・ヨカッタ。。。 

そして今回頼んだのは・・・

 


でんでん0001.JPG 
 
チャーシューメン(大) 
 
海苔と玉ねぎ多めにしてくれました・・・ラッキー。。。w
 
 
スープは・・・
 
でんでん0002.JPG 
 
これよ~~これこれ!!!
 
煮干しとか色んなダシが複雑で・・・とっても美味しい。。。。そして懐かしい。。。。
 
 
麺は・・・
 
でんでん0003.JPG 
 
ちょっと細めのストレート・・・スープと相性ばっちりでとってもいい。。。
 
 
個人的には・・・
 
ちょ~~~大好き!!!
 
いくらでも食えちゃうもんなぁ。。。。
 
 
ででで・・・・おまけで出してもらったこれも・・・美味しかった。。。
 
でんでん0004.JPG 
 
でんでんのカレー。。。
 
結構スパイシーに作ってある大人のカレー。。。とっても美味しかったデシ。。。。
 
 
では。。。。
 


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0