SSブログ

富士山撮影。。。。。 [Photo]

先日・・・・八王子の実家にちょっくら用事がありまして・・・・
 
どうせ八王子に行くならちょっと早く出て行っちゃうべぇってことで・・・・
 
 
富士山0001.JPG 
 
誰かさんの縄張りを・・・
 
トンネling!!!w
 
 
しっかし・・・・今回はレガシーで突撃したが・・・・
 
結構ガソリン食うのね!!!汁
 
燃料計がガンガン落ちていきます。。。。汗
 
AWDのせいなのか・・・・ボクサーエンジンのせいなのか・・・・
 
 
ででで・・・到着したのは・・・
 


富士山0002.JPG 
 
夜明け前の・・・
 
大石公園!!!
 
 
富士山0003.JPG 
 
そんなんに寒くなかったねぇ・・・・
 
 
と言っても-5℃。。。
 
 
この日は強風で、長時間外にいるとやはりつらいです。。。。
 
 
 
富士山0005.JPG 
 
富士山0004.JPG 
 
6:45分頃・・・少しずつ明るくなってきました。。。。
 
ちょっと早かったな・・・
 
 
富士山0008.JPG 
 
 
富士山0007.JPG 
 
 
 
そしてピーク・・・
 
富士山0010.JPG 
 
 
富士山0009.JPG 
 
 
結構焼けてますねぇ。。。。今回は河口湖方面から撮影した方が良かったかな。。。。
 
 
 
これ以降は・・・
 
富士山0012.JPG 
 
こんな感じに見えます。。。。ちょっとモヤモヤしちゃうのね。。。。
 
 
富士山0011.JPG 
 
 
そしてこれ以上強風の中立っているのは危険なので終了しました。。。。 
 
 
目的は年賀状用の写真なのだが・・・・なんか悩むな・・・・
 
 
では。。。。
 


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 2

楽しく生きよう

今の富士さんきれいですよね。
by 楽しく生きよう (2014-12-21 17:16) 

Makorin(^_^)v

楽しく生きようさん。。。
ありがとうございます。。。いつ見てもエネルギーをもらえるような気がします。。。本当に綺麗ですね。。。
by Makorin(^_^)v (2014-12-24 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0