SSブログ

太公望・・・・・4 [ラーメン]

ははは・・・・相変わらず・・・更新が滞ってます。。。。汗

色々やってますよ!!!ただ今桐生市内で開催中の写真展の準備とか・・・本日は午後から写真展に行ってこなきゃ。。。

自分の写真が展示されてるからね。。。

 

さて・・・先日ちょっと実家に用事があったもんで・・・

八王子0001.JPG 

誰かさんの縄張りでトンネling!!!w

そしてこんなところに車を放置プレイして・・・

八王子0006.JPG 

こちらへ・・・

 


八王子0002.JPG 
 
太公望!!! 
 
こっちにきたら何か食わないとね。。。wwww
 
 
頼んだのは久々のこれ・・・
 
八王子0003.JPG 
 
とうがらしらーめん。。。
 
 
 
八王子0004.JPG 
 
見た目はとっても辛そうなのだが・・・そんなに辛くないですよ!!!むしろ心地よい。。。
 
え???オマイが心地良いってことはって・・・・汁
 
大丈夫です。。。全然辛くないですからね。。。とっても美味しいですよ!!!
 
 
麺は・・・
 
八王子0005.JPG 
 
太目の縮れ麺。。。ちょっとぼそぼそした食感なのかな????
 
まぁ・・・美味しけりゃいいよ!!!
 
 
ででで・・・
 
久々に満足!!!
 
 
さて・・・実家で用事を済ませて・・・向かったのは・・・
 
八王子0007.JPG 
 
昭島駅前の長塚酒店。。。
 
ついつい寄っちゃうんだよね。。。
 
群馬県で買うとえらく高い本格焼酎もここならリーズナブルな価格設定だからね。。。
 
はっきり言ってお勧めです!!!w
 
 
そして・・・
 
八王子0008.JPG 
 
すた丼の店!!!w
 
すた丼弁当なんか買って帰ったよ・・・・
 
相変わらずうんまいよなぁ~~!!!
 
群馬県にもできればいいのに・・・・
 
 
そして・・・
 
準備.JPG 
 
iPhone6導入の準備中・・・
 
先日の火曜日に予約入れて・・・
 
“2週間くらいかかりますかね”
 
と言われたのだが・・・・
 
“Makorinさま、ご予約いただいてるiPhone6が届きました・・・サッサと取りに来てください!!!”
 
だとよ・・・wwww 
 
ちょっと早すぎるだろ!!! 
 
まぁいいや・・・土日はお店が混むので(平日の方がおねぃさんとゆっくり話もできるし・・・wwww)月曜日にでも行きますか・・・
 
 
ちなみになんで必要もないのにiPhone6に交換したかってことなんだけど・・・・
 
・10,000円分のクーポンが出た。。。
 
・10月31日までに下取りにiPhone5を下取りに出せば32,000ポイントもらえて、それが使える。。。。
 
なんてauで言ってるもんで・・・・
 
ついついつられちゃいました!!!w
 
 
では。。。
 


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 4

Cage

らーめん旨そう!!お腹が空いてきました(汗)
by Cage (2014-10-20 00:05) 

H野

アイポン6保護フィルム評価お願いしますー
by H野 (2014-10-20 16:49) 

Makorin(^_^)v

Cageさん。。。。
う~~~んコメントいただいた時間から察すると・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2014-10-22 15:52) 

Makorin(^_^)v

H野。。。。

次の記事で課題出しといたからな・・・・しっかり開発するように!!!w
by Makorin(^_^)v (2014-10-22 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0