SSブログ

餃点・・・・6 [ラーメン]

こんばんは・・・・3連休いかがお過ごしですか???
 
私????
 
仕事だけど何か???涙
 
13日に半日くらい休めるかな????なにすっかなぁ・・・・台風だしなぁ。。。。
 
 
さて・・・・先日、太田方面で会議がありましたのでその前に腹ごしらえ・・・www 
 
寄りましたのは久々のこちら
 
餃点0001.JPG 
 
餃点。。。
 
太田市新井町516-11
 
今回頼みましたのは・・・
 


餃点0002.JPG 
 
醤油らーめん(大)
 
なんか以前とちょっと見た目が変わったような気が・・・
 
スープは
 
餃点0003.JPG 
 
以前よりちょっと濁った感じになったのかな・・・・とっても濃厚な感じに変わったような気がします。。。
 
これはこれで個人的には好きですけどね。。。
 
 
麺は
 
餃点0004.JPG 
 
細めでちょっと縮れた麺ですね。。。まぁいい感じです。。。
 
 
ででで・・・
 
うまいです。。。
 
 
個人的に好きなのは味噌の方かな???
 
 
今日の写真はコンデジRX-100で撮ったが・・・
 
iPhoneのカメラとはやっぱ全然違うな・・・あたりまえだけど・・・・ 
 
  
では。。。
 

nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0