SSブログ

最近の・・・・ [ラーメン]

大変ご無沙汰しております。。。。

最近・・・・なかなか仕事の休みが取れないもんで・・・・ネタが無いだけです・・・・wwww

仕事で四万温泉なんか行ったけど・・・とある理由で全く楽しめず・・・涙。。。

今月は写真展なんかあるんだけど・・・その準備に追われたり・・・なかなかハードでした。。。

 

そんななか食ったものでも・・・

 


ラーメン0002.JPG 
 
辛みそネギ(大辛)・・・山岡や
 
何故か山岡屋さんは好きなんですよね。。。 
 
 
ラーメン0003.JPG 
 
特みそラーメン(カレー味噌)・・・・南風
 
私がこんなラーメン作ってみれば・・・・って言った一言で試作され、出来上がったラーメンです。。。
 
とってもマイルドなカレー風味で辛いのが苦手な方でもお楽しみいただけるかと思います。。。
 
 
ラーメン0004.JPG 
 
辛みそらーめん(中辛)・・・・南風
 
中辛でも結構刺激的な味がしますよ・・・個人的には結構好きな感じです。。。
 
 
 
他????
 
行ってるところはあるのだが・・・・まぁこんなところで・・・・
 

 
そうそう・・・・
 
iPhone6・・・ここに来ていただいている人でもう手に入れた人いるのかな????
 
どうなのよ????5と性能で何が違うんだろう???
 
キャンペーン中に予約すっかな・・・wwww 
 
 
 
とりあえず・・・今日のところはこの辺で・・・・
 
 
近況報告でした。。。
 
 
では。。。。 
 


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0