SSブログ

よしだや・・・・5 [ラーメン]

やば・・・すっかり更新さぼっちまった。。。wwww
 
修理に出した私のiPhone・・・
 
全然戻ってきません!!!汗
 
まぁ・・・・代用品があるのでいいのだが・・・・
 
人様の物って意識があると・・・いままで使ってたアプリぶち込むのもなんか気が引けます。。。
 
だから・・・4スクエアもグーグルの地図も入ってなくって・・・・意外と不便なんですよねぇ・・・まぁいいけど・・・
 
 
先日久々にこちらに行きました・・・
 
よしだや0001.JPG 
 
よしだや。。。
 
桐生市東町1-2-31
 
こちらのお店・・・・休み多いし、昼間しかやってないくってなかなか敷居の高いお店です。。。
 
今回頼んだのは・・・
 


よしだや0002.JPG 
 
野菜チャーシューメン
 
ちょっとお値段上がったかな????まぁこのご時世仕方ないでしょう・・・
 
 
スープは・・・
 
よしだや0003.JPG 
 
鶏がらベースなのかな????とってもうまいぞ!!!
 
炒めた野菜の甘みが、とってもいい感じです。。。
 
 
チャーシューは・・・
 
よしだや0004.JPG 
 
相変わらずすごいです。。。溶けてなくなっちゃうって程じゃないのですが・・・柔らかくって美味しいです。。。
 
麺は・・・
 
よしだや0005.JPG 
 
素人なのでウンチクはわからないけど・・・うまい!!!
 
館林産の小麦使ってるって言ってたかな???
 
 
ででで・・・・
 
やっぱうまいっす!!!
 
 
また行こ・・・
 
では。。。 
 

nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 2

nono_

あいぽん6に機種変しちゃお(笑
by nono_ (2014-09-10 22:35) 

Makorin(^_^)v

nonoさん。。。。
た第真検討中であります。。。wwww
by Makorin(^_^)v (2014-09-21 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0