SSブログ

いち林 [ラーメン]

先日の記事で書きました私のiPhone・・・
 
アップルの対応は良く、次の日朝一番に代用品が届きました。。。。
 
なんとなく使ってるけど、設定がメンドクサイので最低限のアプリだけは入れておりますが・・・w 
 
あと一カ月持ってくれれば・・・5Cと交換したのに・・・
 
まぁいいや・・・・
 
 
ということでこの前の日曜日・・・以前に行ったときにスープ切れ終了でフラれたこちらのお店に行くことができました。。。
 
いち林0001.JPG 
 
いち林。。。
 
群馬県渋川市有馬229-1
 
いち林0002.JPG 
 
一緒に行った人は拉致されるように連れていかれたけどね・・・・wwww
 
店内は清潔感あふれるとっても雰囲気の良い感じの店内でした。。。
 


メニューは・・・
 
いち林0003.JPG 
 
こんな感じ・・・
 
オーダーは芳醇にぼしらぁめん。。。
 
 
出てきたのはこんな感じ・・・
 
いち林0004.JPG 
 
芳醇にぼしらぁめん。。。
 
ほれぼれするくらい綺麗に盛り付けてあります。。。
 
盛り付けの綺麗さって店主の情熱なんですかね???
 
 
スープは
 
いち林0005.JPG 
 
素人にはよくわからないけど、鶏とかにぼしとか色々入ってるんだろうな・・・・
 
一瞬しょっぱく感じますが、とってもバランスがいいと感じます。。。
 
 
麺は・・・
 
いち林0006.JPG 
 
細く固めにゆでられたストレート・・・
 
スープが絡んでとっても美味しいです。。。
 
一緒に行った方々はちょっとしょっぱかったらしいですが・・・
 
個人的な感想は・・・
 
うまいよ!!!
 
 
っていうか近くに行ったらまた行きます。。。 
 
 
 
では。。。
 


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 4

Cage

こんばんは
旨そう! とってもお腹が空いてきました。
今日昼に食べた幸楽苑のラーメンがイマイチだったので余計美味しいラーメン食べたいですわ(汗)
by Cage (2014-08-24 23:46) 

Makorin(^_^)v

Cageさん。。。。
うまそうなもん見ちゃうとねぇ。。。。食いたくなりますよね。。。

>幸楽苑のラーメンがイマイチ
気持ちすごくわかります。。。私もイメージと違ったもの食うとねぇ・・・しかも美味しくないと、うまい物食うまで満足できませんもん。。。w
by Makorin(^_^)v (2014-08-31 08:23) 

aidesu

すいません。ここのレポお願いします!^^
http://tatsuyanikaido.blogspot.jp/2014/08/blog-post_12.html#more
by aidesu (2014-09-09 11:47) 

Makorin(^_^)v

aidesuさん。。。。
仕方ない・・・・時間作って行ってみるか・・・・

しっかし・・・すげーニンニクの量だな・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2014-09-09 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0