SSブログ

横浜家系 元町屋・・・・1 [ラーメン]

皆様・・・・夏休みいかがお過ごしでしょうか?????

お仕事なのはどっかのお坊様と私くらいなもんなのでしょうか・・・涙

そんな私・・・・数少ない公休日はあるもんで・・・奥様と一緒にこちらへ・・・

 

元町屋0001.JPG 

横浜家系 元町屋。。。

太田市岩瀬町323-1

群馬県でも結構人気なこちらのお店・・・一度行ってみたかった・・・その他の理由もあるけど・・・

お昼も13時近かったけど結構混んでました。。。 


 
元町屋0002.JPG 
 
何故かラムネなんかいただきながら待ちます。。。wwww
 
そして・・・
 
元町屋0003.JPG 
 
豚骨醤油ラーメン(野菜トッピング)
 
 
 
元町屋0004.JPG 
 
野菜は110円・・・野菜大盛り選択可能なのでお願いしました。。。
 
でも・・・○朗系みたいにたくさんはありませんが・・・
 
オヤジになった私には十分ですね。。。これくらいがいいのよ。。。
 
 
 
スープは・・・
 
元町屋0005.JPG 
 
うん・・・うまいじゃん。。。。家系豚骨だけどけっこうすっきりいけちゃいます。。。
 
でも・・・野菜でちょっと薄まってるかも・・・ 
 
麺は・・・
 
元町屋0006.JPG 
 
太目のストレート・・・なかなかスープと合ってますね。。。
 
 
 
そして・・・個人的な感想は 
 
おいしい!!!
 
今度は野菜無しのみそにいってみようかな。。。。
 
 
 
オマケ・・・・
 
元町屋0007.JPG 
 
50000km達成!!!
 
私のところに来てそろそろ6年・・・そして40000km走りました。。。
 
走るとまだまだ新鮮な気持ちになれる車です。。。
 
 
では。。。


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0