SSブログ

久々の爆走!!!w [BMW]

先週の水曜日・・・・私・・・・公休日。。。。w

今日もつまんない公休か・・・なんて思いながら・・・目覚め時のベッドのなかで何気なくツイッターを見る。。。

んんん????

どっかのお坊様と青年が軽井沢方面へ出かける???

こりゃぁ・・・・

久々に愛車BMW130iを転がすしかなかんべぇ!!!

ということで、ツイッターに返信・・・洗車、給油を済ませ待ち合わせ場所へ・・・GO!!! 

挨拶もそこそこに出かけてみる。。。

ドライブ0001.JPG 

 

ドライブ0002.JPG 

しっかし暑かった!!!

そして・・・

 


ドライブ0003.JPG 
 
久々に速そうな相手を見つけた私の気持ちはもっと熱かったけどね。。。www
 
 
ドライブ0004.JPG
 
ヤバい・・・どっかの青年の運転するBMWメチャクチャ速いぞ。。。www 
 
結構踏んじゃってるねぇ。。。www
 
わたしゃおまわりさんが怖いので自粛。。。www 
 
 
ドライブ0005.JPG 
 
途中休憩。。。
 
 
ここから軽井沢の峠までシルバーのBMW速かったなぁ。。。
 
峠で走りを見てるとちゃ~んと足が粘ってるもんね。。。それに比べて私の130iは荒れた路面でヒョコヒョコと落ち着きのないこと・・・・汁
 
あの粘りなら全開くれられるんだろうなぁ。。。
 
 
な~~~んて考えながら走ってると・・・
 
ドライブ0006.JPG 
 
う~~~んマインドがグッド。。。www
 
 
ドライブ0007.JPG 
 
モカソフトを食いながら軽井沢を歩く
 
ドライブ0008.JPG 
 
いいねぇ・・・男だけで歩く軽井沢。。。www
 
 
そして次なる場所に・・・
 
ドライブ0009.JPG 
 
窓を開けて走るのがとってもさわやか。。。
 
 
 
そして次に着いたのが・・・
 
ドライブ0014.JPG 
 
お~~~~・・・・・なんか温度が全然違います。。。。
 
歩いてるだけで・・・
 
ちょ~~~気持ちいい!!!
 
ドライブ0015.JPG 
 
 
ドライブ0017.JPG 
 
っていうかここはどこだかわかるよねぇ・・・
 
ドライブ0018.JPG 
 
しっかし・・・ここっていつ来ても思うのだが・・・
 
どんな写真を撮ったらいいか悩むんだよねぇ。。。。
 
そして考えついたのが・・・
 
滝.JPG 
 
パノラマ。。。汗
 
でも・・・結局わけわからん写真になっちゃうのね・・・汁
 
 
 
 
 
そして・・・次は・・・お坊様お勧めの車撮影ポイントへ・・・
 
ドライブ0019.JPG 
 
お坊様のアドバイスを受け、車を止めて撮影・・・
 
う~~~んいいんじゃないの!!!!!
 
 
 
ドライブ0020.JPG 
  
なんか
 
久々に車の写真撮ったど~~~ 
 
って感じで・・・www
 
 
ドライブ0021.JPG 
 
 
 
 
ドライブ0022.JPG 
 
 
いや~~~とっても楽しかったぞ・・・
 
と・・・・
 
ドライブ0023.JPG 
 
こんな風景も撮りつつ・・・・愛車のもとへ戻ると・・・
 
 
 
ドライブ0024.JPG 
 
おいっ!!!なにやってるんじゃい!!!汁
 
 
 
 
さて・・・この後・・・温泉でも入るべってことで草津方面へ・・・
 
もちろん峠道!!!www
 
 
ここで・・・
 
またしてもどっかの青年のシルバーBMWが爆走!!!
  
 
ついてくのが大変~~~~汁
 
おいおい本当に320なのか?????
 
それよりそこの青年・・・ 
 
優しい顔して、走りは過激。。。ギャップすげ~~~ぞ。。。。  
 
でも・・・とっても楽しかったデシ。。。www
 
 
 
そして・・・温泉で休息・・・・
 
ドライブ0010.JPG 
 
 
ドライブ0011.JPG 
 
いいねぇ・・・
 
温泉の香り・・・そしてとっても涼しい。。。
 
“草津良いと~こ 一度はおいで~~~”
 
とは本当によく言ったもんだ。。。
 
 
 
温泉につかって・・・焼き鳥とノンアルコールビールで休んでると・・・
 
ドライブ0012.JPG 
 
 
ドライブ0013.JPG 
 
あ~~~泊りて~~~!!!!
 
ってなっちゃうんだよなぁ。。。
 
 
 
ということで・・・・こちらで・・・お坊様と青年とはお別れ。。。
 
帰途へついたのでした。。。
 
 
久しぶりにBMW130i転がしたし、お二方とお話しできたし・・・
 
とっても楽しかったぞ!!!
 
また行こうな・・・・ 
 
 
では。。。
 


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 28

コメント 4

朝蔵哲也

いいな♪ いいな♪ (^_^)

by 朝蔵哲也 (2014-08-12 05:49) 

shiba☆Z4M

お~んせん!
私も老体癒したい。。です^^)
by shiba☆Z4M (2014-08-12 06:41) 

Makorin(^_^)v

朝蔵哲也さん。。。。

いいでしょ!!!おいでよ!!!
by Makorin(^_^)v (2014-08-13 20:08) 

Makorin(^_^)v

shiba☆Z4Mさん。。。

うん・・・・あなたのお車だと・・・・こちらに着くまでにとっても疲れますよ!!!wwww

でもね・・・と~~~っても楽しい世界がありますからね!!!行きましょう!!!
by Makorin(^_^)v (2014-08-13 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0