SSブログ

いくらやっても・・・www [なんとなく感じたこと]


うまくならんねぇ・・・wwww
 
先日、公休をとってこんなところへ・・・
 
ゴルフ-1.JPG 
 
何やってるのかって???
 
そりゃ~~~・・・
 

ゴルフデシ。。。www
 
 
ゴルフ-2.JPG 
 
この写真、今回はうまくいってくれよって願いを込めて撮ったよ。。。www
 
結果は・・・
 
 
なかなかうまくなんねぇな・・・www
 
 
でも・・・今回はとっても勉強になったなぁ。。。
 
 
ラウンド経験の少ない私にとっちゃ・・・ 
 
コロコロ変わるグリーンの状態・・・・こんなに変化するの初めて・・・ 
 
ゴルフボールが見えなくなるほど深いラフ・・・こんなに力が食われるなんて・・・っていうかこんなラフは私にとっちゃ初めて・・・
 
 
色々考えながらラウンドする・・・面白いねぇ。。。www
 
 
こんな私でも一緒にラウンドした方やキャディーから褒められたことは・・・
 
変なところから打つのはうまい!!!w
 
まぁ・・・
 
人間が変だからねぇ。。。www
  
すげ~つま先下がりの状態から打つとか・・・150ヤードくらい離れたバンカーからグリーンにのせるとか・・・ 
 
 
まぁ・・・なんだかんだ言っても・・・
 
楽しきゃいいのよ!!!
 
 
では。。。
 


nice!(22)  トラックバック(0) 

nice! 22

トラックバック 0