SSブログ

浦島太郎・・・4 [ラーメン]

梅雨ですねぇ。。。。。なんとなく腰が痛いのはそのせいか????w

梅雨が明けると夏本番・・・

暑くなる→ラーメン食えなくなる(食うけど・・・w)→今のうちに食らっとけ(いつも食ってるけど・・・)

ということで本日からラーメンネタ連ちゃん(予定)デシ。。。。www

つまり・・・・

 

一時的にラーメンブロガーですな・・・www

 

ということで一発目・・・

浦島太郎0001.JPG 

浦島太郎。。。

伊勢崎市宮前町48 

何故か看板割れてますけど・・・・直した方がより良いかと・・・・

でも・・・桐生からこちらに移転してから明らかにお客様増えてます。。。。 

そろそろお店が狭くなったかな??? 

 

ということで・・・今回の目的は・・・

 


 
浦島太郎0002.JPG 
つけ麺。。。
 
確か・・・・スペシャルだったかな????もしかすると味玉はサービスかも・・・ 
 
浦島太郎0004.JPG 
 
つけ汁は・・・魚系のダシでさっぱりしてて美味しい・・・酸っぱくないですよ!!!
 
チャーシューもしっかり味がついてるのね・・・ご飯食いたくなります。。。wwww
 
麺は・・・
 
浦島太郎0003.JPG 
 
太目のストレート・・・あたりまえだけどモチモチです。。。
 
もうちょっとつけ汁がうまく絡む麺だと最高かな・・・・個人的な感想だけど・・・
 
でででうまいかどうか個人的な感想は・・・
 
うまいよ!!!
 
そういえば何か変ったって言ってたな・・・
 
これからも研究熱心に頑張っていただきたいと思います。。。
 
 
 
群馬県地方・・・田植えの季節。。。
 
虎次郎0001.JPG 
 
そして・・・
 
虎次郎0002.JPG 
  
久々に登場!!!虎次郎!!!
 
 
では。。。
 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0