SSブログ

休日。。。 [なんとなく感じたこと]

先週の水曜日・・・・

会社の所長さんが・・・・休めるときに休めって言うもんで半日休む・・・でも半日だけどね・・・w

休日0001.JPG

天気が良かったもんで・・・久々に・・・

休日0002.JPG

久々に洗車し(といっても洗車屋さんだけど・・・)ころがす。。。

休日0003.JPG

やっぱこいつは楽しい!!!w

ハンドル切れば素直に曲がり、アクセル踏みつけりゃ後輪で蹴りだす。。。

とっても楽しいです。。。

次の日・・・・おえらい様に呼び出され・・・

休日0004.JPG

畑仕事・・・w

えっ????そんなことするんかい???って????

うん、東京生まれでも東京の田舎で育ってるからね。。。多少の畑仕事は出来るのさ・・・www

写真の奥に見える竹藪で竹の子なんか探してみるが・・・・

全部イノシシにやられてます・・・涙

ま・・・・今年は沢山出そうなので・・・ヤシらが食いあきたころにもう一度行きますかねぇ。。。w

オマケ・・・

休日0005.JPG

今回の写真は・・・すべてiPhoneです。。。

コンデジは修理中なもんで・・・

では。。。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0