SSブログ

さくら2014 [Photo]

今年も桜がきれいに咲いてきました。。。

まぁ・・・仕事がなかなか休めないからね・・・仕事中になんとなくコンデジRX-100なんか持って歩いてます。。。

4月2日夕方・・・

桜0001.JPG

ここ・・・映画にも使われた場所なんだけど・・・撮影がとっても難しい。。。

住宅街なので電線はあるし・・・まだ満開には時間がかかりそうなのでまた仕事中にチャレンジだな・・・www

昨日は仕事でこんなところに出没したもんで・・・

桜0002.JPG 

浅草。。。

桜0003.JPG 

平日なのにすごい混雑だったよ。。。

桜0006.JPG 

あちこちにブルーシートとか、ごみ箱とかあってあまり綺麗じゃないし・・・・

やっぱここで書いた記事の桜が忘れられないです。。。

桜0004.JPG 

桜0005.JPG 

あ~~~一眼持ってどっか遊びに行きたいです。。。 

ど~~もコンデジだと撮影しててしっくりこないんだよなぁ。。。

私の一眼は40Dでとっても古いし、RX-100の方が画質は良いのかもしれないけど・・・ 

新しい一眼なんか買ってみたらすごくやる気出るのかな???wwww 

 

では。。。


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0