SSブログ

Iwashi壇蜜・・・w [ラーメン]

相変わらず平日休みな私・・・・

平日休みって休日な感じが全然ないデシ・・・汗

ということで昨日のランチにこんなところへ。。。

浦島太郎0001.JPG

浦島太郎!!!

桐生市内から下記に移転しました。。。

伊勢崎市宮前町48

桐生市内にあった時・・・

「こんなわかりにくいところじゃなくってもっとわかりやすいところに移転すれば・・・」

な~~~んて冗談で言ってたら・・・・本当に移転しちゃいました・・・汁

以前よりお客様はた~~くさん入ってるらしいですが・・・ 

さて・・・・今回はお目当てがあります・・・・それは・・・

浦島太郎0002.JPG

鰯壇蜜そば。。。

お~~~なんかすごいネーミングだけど・・・・w

何故壇蜜なんだろう????wwww

それは置いといて・・・

説明文ではかなりガツンってきそうな感じ。。。

ででで・・・・出てきました。。。

浦島太郎0003.JPG

鰯壇蜜そば

いやいや出てきたときから香りがすごい!!!

スープは・・・

浦島太郎0004.JPG

なんかすりつぶしたものが浮いててなんかパワフルさを感じます。。。www

一口・・・

う~~んまさに魚!!!

うまいよ!!!

麺は・・・

浦島太郎0005.JPG

中太ストレート。。。

これがスープに合っててなかなかデシ。。。

浦島太郎0006.JPG

丁寧に割かれた煮干も入ってますね。。。

ででで・・・個人的な感想は・・・

また食いたい!!!

つまり美味しかったってことですな・・・w

他のメニューもあるので・・・また行こ・・・・

では。。。


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0