SSブログ

どうしたんだ???虎次郎!!! [DOG]

先日・・・1カ月ぶりに休みが取れたもんで・・・・

愛犬虎次郎をドッグランへ・・・www

虎次郎0005.JPG

どうも虎次郎・・・

私に似てるらしいけど・・・汁

ででで・・・・ドッグラン最初にやることは・・・

虎次郎0004.JPG 

ウ○コ・・・汁

お食事中の方すみません。。。。wwww

その後・・・うれしさのあまり・・・

虎次郎0006.JPG

よだれをなびかせながら走りまくる・・・wwww

このよだれがさぁ・・・・体振った時に大変なことになります・・・・wwww

さて・・・私の休日だからね・・・・

虎次郎0001.JPG 

これで乾杯!!!

虎次郎0002.JPG 

 や

虎次郎0003.JPG

こんなもん食ってるとき・・・

落ち着きがないながらも虎次郎は

虎次郎.JPG 

 待つ!!!w

これくらいは以前からできたのだが・・・・

人間が食ってるのを待ってるのってどんな気持ちで待ってるのかな????

虎次郎0007.JPG

さて・・・食後は室内のドッグランで・・・

虎次郎0008.JPG 

待て!!!

虎次郎0009.JPG 

よし!!来い!!

これもなんとかできたんですよねぇ・・・・他に人がいなければ・・・・www

よし!!!オモチャ持って来い!!!

虎次郎0010.JPG 

虎次郎0011.JPG 

虎次郎0012.JPG 

おい!!!どうしたんだ虎次郎!!!今日はすんなり出来るじゃないか!!!

いつもは・・・・どこかに置いてきちゃったり、離さなかったり、他の人の方へ行っちゃったり・・・

この後10回以上連続でやってみたけど・・・見事にクリアー・・・

ちゃんと進歩してるじゃん虎次郎!!!

当ブログで何度も書いてるけど・・・ 

進歩しないとチ〇ポだけになっちゃうからね!!!w

オレも常に進歩するようにガンバロ・・・・

では。。。 


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0