SSブログ

虎次郎との一日 [DOG]

平日が公休日になることが多い私・・・・

 

休みの日になると金魚の糞みた私の周りをうろちょろするヤシが・・・

それは・・・

愛犬 虎次郎・・・w

私が休みの日がちゃんとわかるのな・・・

 

仕方ないので・・・GO!!!

虎次郎10001.JPG 

空がとっても綺麗でした・・・・メチャクチャ寒かったけどね。。。

 

向かいましたのは・・・

 

 

虎次郎20001.JPG

ドッグカフェ るしあん

(↑リンクできます)

 

ドッグラン付きだからね・・・

まずは遊ばせる・・・

虎次郎10002.JPG 

しっかし虎次郎の顔を横から見ると本当に花がペッチャンコ・・・www

 

そして・・・やっぱりやっちゃうんだよね・・・汗

虎次郎10003.JPG

お食事中の方失礼いたしました・・・wwww

 

しっかしこの日は風がとっても冷たかった・・・・

虎次郎もひととおりウ○コした後遊んだ後室内に入りたがりましたよ。。。wwww

虎次郎10004.JPG 

 

そして私たちはご飯・・・

虎次郎20002.JPG

焼きカレー。。。w

 

虎次郎は興奮して何故か食わず・・・・

カフェのご主人と遊んでました。。。。wwww

 

その後近くの神社へ・・・

虎次郎10005.JPG 

ヤシは何をお願いしたのか・・・w

 

虎次郎10006.JPG

ヤシはここではとっても人気者でした。。。www

アチコチから声がかかるんだもんなぁ。。。www

 

このあとヤシは車の中で爆睡こいてました。。。。

 

虎次郎20003.JPG

おおおっ!!!w

この数字見たら誰かさんが喜びます。。。wwww。。。今気が付いたけど・・・wwww

しっかし・・・・3000ccのエンジンに50Lタンクは小さすぎるねぇ。。。。せめてあと10Lないと。。。

エコな時代にこんなこと言ったら怒られるかもしれないけど・・・・

 

では。。。

 


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

nono_

おひさし~ぶりな虎次郎さん、
お元気そうでなによりです^^。
by nono_ (2014-01-18 00:19) 

Makorin(^_^)v

nonoさん。。。。
元気なんですよ・・・・最近はさらに元気で・・・動きがとっても軽いんですよ!!!www
by Makorin(^_^)v (2014-01-18 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0