SSブログ

美味しい食事とロケハン [なんとなく感じたこと]

先日の日曜日・・・・

こんなところに出没・・・w

みなと10001.JPG

えっ????どこだって????

とりあえず・・・大洗方面へ向かってみたよ。。。

まぁ・・・・こいつにはここがどういう風に見えてるのかわからないが・・・・

 

 

みなと10002.JPG

虎次郎。。。www

まぁ・・・・こいつには風景よりシ〇ンベンのほうが忙しかったみたいだけどね。。。wwww

 

とりあえずコイツにはお車のなかで休んでいただきまして・・・

みなと0001.JPG

回転寿司!!!w

 

みなと0002.JPG

うまいねぇ・・・

みなと0003.JPG

 

みなと0004.JPG

 

みなと0005.JPG

大トロすごすぎ!!!w

まぁ・・・歳のせいか赤身のほうがうまかったけど・・・www

 

みなと0006.JPG

コイツは2個で400円でした。。。安いねぇ。。。

 

昼だけで満足だったよ!!!w

 

っていかんいかん・・・・本来の目的が・・・・

実はねある目的のためにこんなところに来てみたかったのです。。。

ろけはん0001.JPG

大洗海岸。。。

ろけはん0002.JPG

大荒れだねぇ。。。。

でも・・・この日は天候なんてど~でも良かったんです。。。

 

ろけはん0003.JPG

 

ろけはん0004.JPG

 

ろけはん0005.JPG

なかなかの迫力だねぇ。。。

 

ろけはん0006.JPG

 

天候は悪かったけどなんか気分はよかったです。。。

 

ろけはん0007.JPG

虎次郎は怖かったみたいだけどね!!!w

初めて見る海だし・・・

 

ろけはん0008.JPG

 

ろけはん0009.JPG

 

えっ????ここで何をするんだいって????

実は・・・

年賀状用に毎年富士山の写真を撮影していたのだが、今回はこの辺から見える日の出を撮影しようってワケ。。。

日の出は一瞬のチャンスだからね。。。

現地の様子とか駐車場とか探してたらチャンスを逃しちゃうもんで・・・大体の見当をつけようってことデシ。。。

いつ行くんじゃいって????

それはまだ・・・わからん。。。12月の私の休みと天候に相談かな・・・w

その前にどの方角から日が昇るかわかんねぇ!!!

誰かアドバイス下さい。。。m(__)m

 

オマケ 

ろけはん0010.JPG

虎次郎の足跡。。。w

 

まぁ・・・ヤシはこっちのほうが楽しかったみたいだが・・・

ろけはん0011.JPG

アウトレット内のドッグラン。。。wwww

 

あ・・・・

帰りにこんなところで

ろけはん0012.JPG

 

こんなもんも食ったけど・・・

ろけはん0013.JPG

タコがまるごと1匹入ったたこ焼き・・・

 

メチャクチャうまかった!!!w

 

なんだかよくわからん内容だが・・・・wwww

 

では。。。

 


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

風太郎

自分はココにボチボチ彗星撮りに行きます。
スマホに天体観測アプリをぶちこむと太陽の昇る場所がわかりますよ~
STAR WALKなんか分かりやすいかも。
今時期は真東より南方向ですね。
富士山は取り合えす押さえてきました。
うまく彗星と薄明が撮れればそちらを採用しようと思ってます。
by 風太郎 (2013-11-13 00:25) 

銀四郎

その時期になると夜明け前からカメラマン居るから太陽の方向は心配ないよ。。。笑
12月になると冬型強まって雲も少なくなって夜明けの時間30~40分前からグラデーション始まるの。
来月だと日の出は6:45分くらいかな。。。^^
by 銀四郎 (2013-11-14 05:30) 

Makorin(^_^)v

風太郎さん。。。
ありがとうございます。。。
STAR WALKは・・・何気に持ってます。。。www
あれって日の出もわかるんだ。。。(←全然使いこなしてない・・・www)
とりあえず頑張ってみよ。。。www
by Makorin(^_^)v (2013-11-14 20:28) 

Makorin(^_^)v

ぎんちゃん。。。
ありがとうございます。。。
そぷなんだ・・・キャメラマンがいっぱいいるってことね。。。その人たちが向いている方向に向けばとりあえずOKですね!!!
鳥居は入れるかどうか悩むなぁ。。。入れると誰でも撮りそうな写真になっちゃうしな。。。
グラデーションはとりあえず抑えなきゃ・・・
帰りは・・・うまいもん食って水族館寄って・・・筑波山でも行くかな・・・www
by Makorin(^_^)v (2013-11-14 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0