SSブログ

おでかけ・・・ [なんとなく感じたこと]

火曜日定休が多い私・・・・先週の火曜日も・・・・

おでかけ0001.JPG

こんな田舎なところを走り・・・・

しっかし・・・・BMWのナビはマニアックな道を案内するねぇ・・・・www

着いたのは・・・

 

 

おでかけ0002.JPG

ロックハート城

 

なぜこんなところにって????

 

それは・・・・

 

おでかけ0007.JPG

虎次郎は一緒に入れるからね!!!wwww

こちらは売店の中にもペット侵入可能だからね。。。www

シ〇ンベンしないかちっと心配だけど・・・wwww

 

おでかけ0003.JPG

とりあえず入場・・・

 

そして・・・めし!!!w

 

おでかけ0004.JPG

こんなもん飲んじまったら・・・・とっても寒い。。。。

もう北関東は朝の気温は一ケタの真ん中くらいまでいくからね。。。

 

ということでこれ・・・

おでかけ0005.JPG

お味はまぁまぁかな。。。。

 

食事待ちの間にコンデジRX100とデジイチEOS40Dの撮り比べ・・・(←初めてやるような気がする・・・www)

おでかけ0006.JPG

RX-100

 

おでかけ0014.JPG

EOS40D

RX100はDレンジオプティマイザ―なるものが効くからね・・・・撮影は簡単です。。。

個人的には・・・デジイチの方が好みだが・・・

 

ということで・・・園内を・・・

おでかけ0008.JPG

そろそろ紅葉も良くなる時期なんですかね???

 

おでかけ0010.JPG

このお城どこかから持ってきたものらしいですが・・・津川さんよく頑張ったねぇ。。。

ところで・・・

 

おでかけ0009.JPG

彼らダレ?????

 

カッチョエエねぇ・・・

 

ということでライバル心を燃やしたのかどうかわからないのだが・・・

おでかけ0011.JPG

 

おでかけ0012.JPG

同じ階段のところでポーズをとる虎次郎・・・w

 

おでかけ0013.JPG

 

しっかしこの日の虎次郎落ち着きがなかったなぁ・・・

 

では。。。

 


nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

風太郎

ココ行ってみたいんですよね~
なんかホストの撮影かな?
by 風太郎 (2013-11-10 08:18) 

朝蔵哲也

ココ行ったコトあるどぉ。。。(^-^)
っつーか、ビジュアル系バンドか??

by 朝蔵哲也 (2013-11-10 21:37) 

美美

おもしろそうな所ですね。
ワンコ連れで入れるならなおさら行ってみたいです^^
by 美美 (2013-11-11 21:33) 

Makorin(^_^)v

風太郎さん。。。。
うん・・・・行ってみるといいかもしれないが・・・・なんかのついでって感じかな???w
by Makorin(^_^)v (2013-11-12 09:14) 

Makorin(^_^)v

朝蔵哲也さん。。。
いったことあるんですねぇ・・・・奥様と????wwww
あれ・・・誰なんでしょうね???調べたけど顔が全然違ってるし・・・
by Makorin(^_^)v (2013-11-12 09:16) 

Makorin(^_^)v

美美さん。。。。
あんまり期待しちゃうと・・・・汗。。。
愛犬がお店の中まで入れるのはとってもいいですけど・・・何かのついでって感じかな???
by Makorin(^_^)v (2013-11-12 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0