SSブログ

餃点・・・・5 [ラーメン]

やはりネタがない。。。

仕事のお休みないもんで・・・・汗

まぁ・・・こんなことしてたりしますが・・・

芋煮0001.JPG

 

 

芋煮0002.JPG

芋煮会。。。www

 

えっ????

 

オマイ遊んでんじゃね~か!!!って???w

 

これも仕事なんです・・・汗

しかも・・・昼の12時から夜中の12時まで酒飲まなきゃいけないし・・・wwww

終わった時にゃゲロゲロさ・・・涙 

楽しかったけど・・・wwww 

まぁいいや・・・

 

ということで後日の会議の行にこんなところに・・・

 

 

餃店0001.JPG

餃点。。。

太田市新井町516-11

 

ついつい行っちゃうんだよなこちら・・・

 

頼んだのは・・・いつもの

餃店0002.JPG

辛みそらーめん(大辛)

 

見てのとおりですが・・・

餃店0003.JPG

そんなに辛くないですよ!!!

それより、鶏のうまみ全開ですね。。。

ほんとうに美味しいスープ。。。

 

餃店0004.JPG

麺もスープに合ってます。。。うまい。。。

 

ででで個人的な感想は・・・

やっぱ美味しい!!!

絶対にまた行くね。。。 

 

 

そうそう前回の記事で自動車保険が高くなってること書きましたが・・・

高くなってる理由を聞こうとしても無駄だからね!!!たぶん・・・

去年も高くなってたので聞いたのだが・・・

電話のオペレーターの方は全く答えようともしませんでしたからね。。。あきらめました。。。

 

では。。。

 


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 6

corrado

こんばんは。
保険の代理店をしていても高くなった理由を教えてもらえないので、ムリもないですねぇ。
by corrado (2013-10-27 21:26) 

風太郎

オイラの車も更新手続きしてきたけど高くなった。。。
なんでも高齢者とアホの重大事故が増えて上乗せされたとか・・・
なんか色々廃止になったり条件付きになったりしやがりました。
割引MAXなのに頭来るなぁ。。。
by 風太郎 (2013-10-27 22:53) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。
なに???代理店やってても????
少しは説明する責任ってのがないんですかねぇ。。。
by Makorin(^_^)v (2013-10-30 19:29) 

Makorin(^_^)v

風太郎さん。。。。
私も割引Maxですよ。。。。それなのに・・・・しかも車両保証額下がりまくりなのに・・・・どうなってるんじゃい!!!
by Makorin(^_^)v (2013-10-30 19:31) 

駅員3

おー、芋煮会・・・いいですねぇ。
今度ソネブロ芋煮会やってみようかな(^^)
by 駅員3 (2013-11-01 07:22) 

Makorin(^_^)v

駅員3さん。。。。
いいんじゃないですか!!!!!ソネブロ芋煮会。。。参加できれば行きたいです。。。。
by Makorin(^_^)v (2013-11-02 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0