SSブログ

久々の・・・・ [BMW]

車のブログである当ブログ・・・・

 

ネタが無いのよ!!!ww

 

愛車のBMW130iってぶっ壊れないので・・・・wwww

まぁ・・・修理代かからないから助かってますけどね。。。

 

って・・・・保険更新の時期が来ました・・・

なんか年々保険料が、あがっちょる!!!

車両保険の補償額もだいぶ落ちてるのに・・・ 

ゴールド免許で21歳から自動車保険を一回も発動させたことないのだが・・・・

万が一の時の為のものなのだがなんかねぇ・・・

 

ということで久々の洗車・・・

洗車0001.JPG

とはいってもこちらにお任せだけどね・・・

 

 

最近洗車してる時間もあまり取れないので助かってます・・・

洗車0002.JPG

 

洗車0003.JPG

マインドはGood!!!

これからの季節、埃っぽい群馬県じゃ屋外洗車は難しいからね。。。

 

あ~~~どっか走りに行きたい。。。箱根とか・・・

 

そうそう・・・

先日の土日写真をこんなところへ出しました。。。

写真.JPG

この画像見てもうどれが私の作品だかわかりますよね・・・wwww

こういうところに出すと色々考えさせられますが・・・

自分の好みの写真、人に見せるための写真、記録の為の写真・・・

もうちょい頑張ってみるか・・・

 

では。。。

 


nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 25

コメント 8

goyan

伊豆とか…(笑

by goyan (2013-10-22 22:04) 

corrado

私はネタはあるけど気力なしw
保険は高いですね。掛け捨てなのに。。。
ただ、高いといっても自動車の事故が多いので、保険会社はあまり儲けはないようです。
by corrado (2013-10-22 23:22) 

shiba☆Z4M

ぶっ壊れない・・・
最優先課題!ちょ~大事です^^)
by shiba☆Z4M (2013-10-23 13:01) 

おかけん

自動車保険、私も更新が迫ってきました。
年々安くなるはずが、値上がりしてますよね。(涙)
通販型に乗り替えるか、悩み中です。
by おかけん (2013-10-23 19:17) 

Makorin(^_^)v

goyanさん。。。。
群馬から伊豆かぁ・・・・遠いな・・・汗
by Makorin(^_^)v (2013-10-27 06:08) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
マジで高杉!!!!w
もっとさぁ・・・・保険使ってる人から取るようにすればいいのに・・・

ネタ????あれならいいんじゃないですかね???w
by Makorin(^_^)v (2013-10-27 06:10) 

Makorin(^_^)v

shiba☆Z4Mさん。。。。
確かにそうなんですけど・・・・一気に逝きそうで怖いっす・・・汗
by Makorin(^_^)v (2013-10-27 06:11) 

Makorin(^_^)v

おかけんさん。。。。
本当に納得できない・・・・車両価格自体が上がってるから修理費もかさむんですかねぇ・・・・
前回更新の時も上がったし・・・しかも保険屋さんは何故上がったか説明できないし・・・やんなっちゃいますね。。。
ちなみに私は通販型ですけど・・・
by Makorin(^_^)v (2013-10-27 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0