SSブログ

やまちゃん・・・2 [ラーメン]

昨日・・・

高崎方面で夜8時頃まで仕事してたオレ・・・・

夕飯にどっかの弁当が出たんだけど・・・・ど~しても苦手なヤシが・・・・汗

 

ということで高崎で夜遅くまでやってるこちらへラーメンっと・・・wwww

やまちゃん-1.JPG 

やまちゃん。。。 

高崎市八島町110-27 

オーダーして待っていると・・・

 

やまちゃん0001.JPG

先に具材から出てきます・・・w

 

そしてしばらくすると・・・

やまちゃん0002.JPG

匠らーめん(中盛)登場!!!

具材が別に出てくるのはこちらのお店のラーメンの熱さへのこだわりなのかな????

 

スープは・・・

やまちゃん0003.JPG

要注意!!!

普通に飲もうとするとたぶんヤケドします・・・www

それくらい熱いんですよ!!!

そして・・・とっても美味しい。。。

 

麺も・・・

やまちゃん0004.JPG

要注意!!!w

とにかくスープも熱きゃ麺も熱い!!!

でも麺はとってもしっかりもちもちでスープに良く合ってます。。。

 

個人的な感想は・・・

うまいデシ!!!

そして最後まで熱々です。。。

ここまで熱さにこだわったラーメンってあまりないですよねぇ。。。

 

また行こ

 

では。。。。

 


nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 2

ぐす

ラーメンは熱々でないとね(^_-)
ここ、駅にくっついているお店でしたっけ?

by ぐす (2013-10-18 23:21) 

Makorin(^_^)v

ぐすさん。。。。
そうそう・・・どこかのラーメン屋さんでぬるいのはラーメンの三大悪とか言ってましたけどね・・・・そこのラーメン屋さんが熱々のラーメンじゃなかったのだが・・・汗
by Makorin(^_^)v (2013-10-22 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0