SSブログ

新井商店・・・・9 [ラーメン]

たまに・・・・濃いラーメン無性に食いたくなります。。。

 

ということで先週に行きました・・・wwwww

 

新井商店0001.JPG 

大好きな

新井商店!!!

伊勢崎市境下淵名3407-1

駐車場に車を止めると・・・・ほのかに豚骨の香り・・・・ 

注文したものは・・・

 

 

新井商店0002.JPG

豚骨ラーメン(粉落とし・・・)

写真撮ろうとしてたら店主さんが・・・

たまごしずんちゃってますので・・・・ってご丁寧に教えてくださいました。。。。w 

 

スープは・・・・

新井商店0003.JPG

すごくダシが取れていて、とっても濃厚。。。

うんまい!!!

 

麺は・・・

新井商店0004.JPG

粉落としだからね!!!

パキパキに仕上がってます。。。これもすごくうまいデシ。。。。w

 

ででで

むちゃくちゃうまい!!!

もうやみつきですな。。。wwww

 

また行きますな・・・wwww

 

そうそう・・・コンデジRX100・・・

JPG専門マシンになってます。。。www。。。RAWは使い方がわからんので・・・・

しっかし・・・・

JPGのクセに10M突破!!!

なんてことあるんだねぇ。。。汗

最近のカメラはすごいね。。。

 

では。。。

 


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0