SSブログ

最近の・・・ [golf5]

最近めっきり更新回数が減ってるような・・・・

ちょっと仕事が忙しかったり・・・まぁ・・・忙しいなりにも・・・

出来事-1.JPG

こんなところ・・・って言ってもわからないだろうけど・・・www

ジャズピアニスト山中千尋さんのライブに行ったりとか・・・

しっかし・・・

 

 

高校時代ヘビメタ野郎だった私が今やジャズ!!!w

 

いや~人間変わるもんだ・・・w

 

ちなみに山中千尋さん・・・

すごくかわいらしくて綺麗で・・・小さな体からものすごいパワーを感じるんだな・・・・

さすが世界で戦う人はオーラが違うんだろうな・・・

 

そして・・・

出来事-2.JPG

虎次郎とドッグラン。。。www

オシッコ中。。。www

今回の写真はコンデジRX100で撮影。。。。

止まってる虎次郎はなかなか良く撮れます。。。

でも・・・動いてるのは・・・

出来事-3.JPG

やっぱコンデジじゃムズイな。。。

動いている被写体はデジイチの方が全然楽ですね。。。

ズームもデジイチのほうが素早く対応できるし・・・

 

出来事-4.JPG

なんか楽しそうな虎次郎。。。w

 

そうそう写真展に出展・・・w

出来事-5.JPG

写真展って難しいな・・・

来てくれる人が何を見たいのか、どんな人が来るのか事前に想像しないとねぇ・・・

次の展示は10月20日・・・・

がらっと変わった写真を出そうかな・・・

 

何気に仕事、プライベート両方とも頑張れた感じでした。。。。

 

おまけ・・・

出来事-6.JPG

虎次郎と散歩中に撮影。。。

 

おまけ2

昨日あるイベントのために〇×クイズを考えてたのだが・・・・

 

問題

群馬県のご当地キャラのぐんまちゃん・・・モチーフになってるのは“ウシ”である。〇か×か・・・

 

答え ×

 

解説 ぐんまちゃんのモチーフは馬である。。。

 

汁・・・・汁・・・・汁・・・・・

 

実は・・・

わたしゃぐんまちゃんのことずっとウシだと思ってたけどね!!!w

問題作ってる途中で知りました・・・www

 

ちなみに・・・うちの会社(社員6名)・・・の中でもう一人ウシだと思ってたヤシいました・・・www

中には・・・

熊だと思ってたヤシもいたけど・・・・汁

もしかしてくまもんと間違えてたのか????

 

いずれにせよ・・・・そんなのが社員のうちの会社って・・・・大丈夫なのか????汗

 

では。。。。

 


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

shiba☆Z4M

すばらしいジャンル変貌でございます^^)
アタシといえば、色んなジャンルちょいかじり!ばかりで
訳分からないスタイルになっちゃいました~^^;)
by shiba☆Z4M (2013-10-04 14:21) 

Makorin(^_^)v

shiba☆Z4Mさん。。。。
ははは・・・・ただ・・・・ラウドネスとかまだ聞きますけど・・・wwww
写真も音楽もスタイルなんてないんだと思いますよ。。。色々なものが融合してますからね。。。
by Makorin(^_^)v (2013-10-04 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0