SSブログ

雲。。。 [Photo]

台風が通り過ぎました。。。

私の住んでる近くでも被害があったみたいです。。。

LINEやメールで皆様お気遣いをいただいたのですが・・・本当にありがとうございます。。。

私は無事です。。。ちょっと離れたところで突風が吹いたみたいですけど・・・

 

台風が通り過ぎ一気に秋の気配ですね。。。

雲-1.JPG

RX100

 

雲-2.JPG

RX100

 

そうそう・・・・写真展に出す写真を引き伸ばしたよ・・・・A3ノビまで・・・

基本はデジイチ40Dで撮った写真・・・・

ついでに、コンデジRX100で撮ったヤシも試しにA3ノビまで引き伸ばしてみた・・・

う~んRX100はコンデジのクセにデジイチ40Dの性能を超えてますな・・・・

って素人の私の個人的な感想・・・

画素数が多いってのもあるのかもしれないが・・・・技術の進歩はすげ~な・・・・

しかも・・・・デジイチみたいに気合を入れて撮ってるわけじゃないのに・・・

 

ますます・・・RX100が活躍だな・・・

 

 

あ・・・・

前回の記事で出したこの子・・・

虎子.JPG

里親が決まりました!!!

ネコが大好きなご夫婦のところにいきました。。。

とっても運がいい子ですね。。。

 

では。。。

 


nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 2

朝蔵哲也

台風あちこちで被害があったようですね。。。
無事なようでよかったです。。(^-^)

by 朝蔵哲也 (2013-09-17 14:40) 

Makorin(^_^)v

朝蔵哲也さん。。。。
ありがとうございます。。。ちなみに・・・・うちは雨漏りしてますけど・・・汗
by Makorin(^_^)v (2013-09-22 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0