SSブログ

宗家一条流がんこ八代目 [ラーメン]

なんか秋らしくなってきました。。。。

 

ラーメンの季節到来?!?!ww

 

ということで行ってきました。。。

がんこ0004.JPG

宗家一条流がんこ八代目

千代田区外神田3-7-8

 

う~~~ん一人で行くにはなんか敷居が高そうデシ。。。汗

なかなか勇気がいるもんあぁ。。。

でも・・・勇気を出して食券を買って店内にGO!!!w

 

 

店内は・・・

 

エアコンがギンギンに効いてます!!!

これから熱いラーメンを食う人への心遣いでしょうか・・・good!!!

そしてとっても綺麗な店内です。。。

外観から想像するのと違ってご主人はとっても気さくな方。。。ちょっと拍子抜け???www

 

ででできました。。。

がんこ0001.JPG

醤油ちょってり

まぁ・・・・ちょっとこってことですな・・・

 

スープは

がんこ0002.JPG

見た目よりだいぶすっきり、そしてくっきり・・・

しょっぱいとお聞きしておりましたがぜんぜんそんなことは感じませんでした。。。

 

麺は・・・

がんこ0003.JPG

ちょっと縮れた細麺・・・なかなかかな・・・

 

個人的な感想は・・・

インパクトはそんなに無いが毎日食えそう・・・

つまり・・・うまいんでしょう。。。。

なんか無性にまた行きたくなります。。。

 

とういうことでまた行きます。。。

 

 

話は変わるが・・・

会社に子猫が迷い込んできました。。。

虎子.JPG

名前は・・・

とらこ・・・w

 

ただ今里親大募集中!!!

 

では。。。

 


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 8

風太郎

デープバレーで可愛がってもらえると思います。。。(^^;
by 風太郎 (2013-09-11 15:26) 

toriton

Dr.にこってり系は禁止ですと宣告されました・・・(脂汗;)
by toriton (2013-09-11 22:31) 

美美

チャーシューがでかいですね(@@!
ニャンコ可愛いですね。
by 美美 (2013-09-14 00:12) 

corrado

里親募集なんていわないで飼っちゃいましょうよ。
by corrado (2013-09-15 18:23) 

Makorin(^_^)v

風太郎さん。。。。
なんとか里親見つかりましたよ・・・・しっかりした人です。。。
by Makorin(^_^)v (2013-09-16 06:36) 

Makorin(^_^)v

toritonさん。。。。
ん????私も個人的には禁止なんだろうけど・・・・運動してなんとかしなければ・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2013-09-16 06:37) 

Makorin(^_^)v

美美さん。。。。
このチャーシューののせ方はがんこですって感じですね。。。なかなか美味しかったですよ。。。
by Makorin(^_^)v (2013-09-16 06:38) 

Makorin(^_^)v

corradoさん。。。。
会社で飼う覚悟でしたよ。。。。でもなんとかいい里親が見つかりました。。。運がいいネコちゃんですね。。。。

by Makorin(^_^)v (2013-09-16 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0