SSブログ

RX-100で思うこと・・・ [Photo]

新しく私のもとに来たコンデジ・・・

カメラ0001.JPG

RX-100

Ⅱじゃないからね!!!!w

個人的には・・・

なかなかお気に入り!!!

コイツか来てから・・・デジイチが出動してないからね!!!wwww

東京に出張しても気軽に持って行き・・

 

 

東京0001.JPG 

こんな風景撮ってみたり・・・

この写真全く色とか修正してないし・・・

 

東京0002.JPG 

スナップ撮影にはこれで十分かな???

っていうか・・・

すでに私のデジイチ40Dの性能を超えてるか????

ブレがなくガチピンの時の画像はすごいものがありますよねぇ。。。 

そのうち私の写真を展示会に展示する時があるのでその時にでも試しに引き伸ばしてみよ・・・

って言うか・・・

私の写真を展示なんかしちゃっていいのか???wwww

 

さて・・・ふと思ったこと・・・

東京0003.JPG 

首都高速のつなぎ目の部分のこれ・・・

一応黒いワイヤーみたいのでつないであるけど・・・

多分地震対策なんだろうが・・・どこまで耐えるのかな????

 

先日仕事で泊まった宿・・・

窓からは・・・

東京0004.JPG 

川の音と綺麗な風景・・・癒される~~~~・・・・

でもね・・・

携帯電話は圏外です。。www

まぁいいじゃないか・・・たまには携帯もネットも繋がらない世界で過ごすのも・・・

いい宿だったよ・・・料理、景色・・・

ただ・・・サービス面は最悪!!!

宴会の後、夜中に食べたいからおにぎりを人数分作ってください・・・と頼むと・・・

予約以外の料理はできません!!!

1次会がちょっと伸びてしまって、2次会に入るとき・・・

○○時までですからね!!!それ以上はダメです。。。

それって・・・

あと30分しかね~~よ!!!

おいおい・・・結構な金額払ってる団体客にそりゃ~~~ね~~だろ。。。

特におにぎりの追加ぐらいなんとか対応してくれよなぁ。。。

 

さて・・・話はRX100に戻りまして・・・

こんな機能ついてます。。。

効果0001.JPG

 

効果0002.JPG

 

効果0003.JPG

モノクロなんかハイコントラスト仕様なんかあったりして・・・

 

効果0004.JPG

ソフトフォーカス・・・使い方がイメージできん。。。www

 

効果0005.JPG

 

効果0006.JPG

 

これらの機能って今時のカメラって当たり前のようについてるんだけど・・・

私には使い方がイメージできん!!!汗

あ・・・・これ以外にも色々あるんですよ。。。

まぁ・・・これからまだまだ使いこなせるように勉強ですね。。。

 

では。。。

 


nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 8

こばっちゅ

ご訪問&niceをありがとうございました!
カメラはさっぱりわかりませんが、よさげですね〜
by こばっちゅ (2013-08-25 14:17) 

aidesu

僕も小さいカメラを探しております。
GR欲しいけど高いし。。。
ソフトフォーカスは女性撮った時に使うとイイ感じになるかなと。
女性撮る機会があればの話ですが^^
by aidesu (2013-08-25 17:20) 

Makorin(^_^)v

こぱっちゅさん。。。
なんか楽しそうなブログなのでまたおうかがいさせていただきますね!!!
by Makorin(^_^)v (2013-08-25 19:12) 

Makorin(^_^)v

aidesuさん。。。
これなかなかいいですよ!!!値段もそこそこ安いですからね。。。
女性撮る機会???ナイデシ・・・・w
by Makorin(^_^)v (2013-08-25 19:18) 

sugarbabe

客のこと、あまり考えないお店ってありますよね。
快く作ってくれれば。
どうしても作れないなら理由を言ってくれれば。
と思います。

by sugarbabe (2013-08-26 08:56) 

ぐす

エフェクト、楽しいですよ。
使い方というか、使うべき場面で使っているかどうか自信はありませんが・・・使いまくっています。多分飽きるまで(笑)
by ぐす (2013-08-26 23:22) 

Makorin(^_^)v

sugarbabeさん。。。。
本文には書きませんでしたが、15名くらいで40万円以上使ってるんですよ!!!!それなのにあの態度はいけませんねぇ。。。。
そのうちなくなります・・・・きっと・・・
by Makorin(^_^)v (2013-08-28 05:34) 

Makorin(^_^)v

ぐすさん。。。。。
確かに・・・・面白いかもしれませんが・・・・
今度思いっきりやってみますか・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2013-08-28 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0