SSブログ

夏休みの過ごし方。。。。 [なんとなく感じたこと]

8月14日・・・・

なんとなく休みが取れたもんで・・・・八王子の実家に・・・・

 

関越道を走っていくのだが・・・

 

事故渋滞6キロ120分

 

なんて訳の分からない表示があったもんで・・・

帰省0001.JPG 

こんなのどかなところを走りました・・・wwww

 

そんなのどかな気分を踏みにじるヤシ・・・

 

 

帰省0002.JPG

この人ビシバシ煽ってきたと思ったら・・・・

前車と車間距離がろくに空いてなかったオレの前に無理やり割り込んできやがった!!!怒

とっても危険だったぞ・・・激怒

全員じゃないけど・・・SUVってこういう運転するの多いよな。。。

どこでも走れるって安心感から気分まででかくなっちゃうのかな???? 

 

まぁいいや・・・

 

そしてたどり着いたのは・・・

帰省0004.JPG

甲州街道、西八王子駅近辺。。。

 

まぁ・・・・

 

昼飯にラーメンでも・・・wwww

 

今回訪問したのはこちら・・・

 

帰省0005.JPG

吾衛門。。。

八王子系ラーメンの老舗です。。。

 

頼んだのは・・・

帰省0006.JPG

チャーシュー麺(大)

いい雰囲気だねぇ。。。玉ねぎはちょっと細かくきざんであります。。。

 

スープは・・・

帰省0007.JPG

八王子系ではすっきりしたタイプですね。。。

色は濃いがそんな濃い味じゃありません。。。なかなかうまいよ。。。

 

麺は

帰省0008.JPG

細麺ストレート・・・固め。。。

八王子系の定番ですね。。。

 

なかなかうまいよ!!!

 

 

さて・・・実家でひと時を過ごし帰り道は入間のアウトレットへ・・・

まぁ・・・欲しいものがないんだけど・・・・

そうそうテンピュールのベッドなんか試してみたよ・・・

なかなかいいな・・・

まくらもさぁ・・・その辺の安い低反発枕とぜんぜん違うの・・・

頭をのせた時の圧力の分散具合が均一っていうか・・・・

そうそうなんで新品ベッドがアウトレットなのか聞いてみたよ。。。

通常テンピュールのベッドって15年保証らしいのだが、その保証期間がないってことだけらしい。。。

20万円程度のヤシが2万くらい安くなるらしいのだが・・・

それを高いと見るか安いとみるかはあなた次第・・・

 

まぁ・・・個人的にはこの値段出すんならシモンズのベッド買うけどね。。。

 

そんなことしてたら、のどが渇いたのでこちらへ・・・

帰省0009.JPG

wwwww

 

帰省0010.JPG

ホワイトチョコレートピーチ。。。

お値段580円!!!

 

すんげ~~~味が濃い!!!

ホワイトチョコレート感満載だよ!!!w

 

お値段高いとみるか、安いと見るかはあなた次第・・・wwww

 

私???個人的には安い!!!と思います。。。

 

帰省0011.JPG

久々に登場130i

やっぱどこ走ってても楽しいねぇ。。。

 

では。。。

 


nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 6

elegy

おー!ごでば。
西八なつかしいです。^^
by elegy (2013-08-19 08:55) 

銀狼

先般は拙ブログへのご来訪ありがとうございました^^
by 銀狼 (2013-08-23 02:30) 

Makorin(^_^)v

elegyさん。。。。
100円のヤシはもうありませんでした。。。。新星堂はまだありましたよ!!!
by Makorin(^_^)v (2013-08-25 19:08) 

Makorin(^_^)v

銀狼さん。。。
ありがとうございます。。。また行くからね!!!w
by Makorin(^_^)v (2013-08-25 19:09) 

sugarbabe

煽る車はウンコしたくて堪らないんだろうなと思うようにしています。

ゴディバにしては安い?のでしょうか。
コンビニのコディバアイス食べましたがあれ480円ですよ。
ぶっちゃけあれに関してはその価値はないです。
by sugarbabe (2013-08-26 09:31) 

Makorin(^_^)v

sugargabeさん。。。。
そうか!!!!!そう思えばいいんだ!!!wwwwwwww

コンビニのゴディバは食ったことないんです。。。そんなのがあることすら知らなかった・・・
まぁ・・・好みの問題とその人の価値観ってことで・・・w
by Makorin(^_^)v (2013-08-28 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0