SSブログ

らぁめん廣・・・・2 [ラーメン]

8月12日(月)

 

今日も暑いぜ!!!たぶん・・・

 

ん????たぶん????ってなんじゃいって????

 

書いてるの8月11日だからね!!!w

 

つまり・・・予約投稿だし・・・www 

 

まぁいいや・・・・

しっかし・・・8月11日も暑かったねぇ・・・

そんな中こちらに向かいました・・・

廣0001.JPG 

らぁめん廣。。。  

 

いやぁ・・・駐車場降りた瞬間・・・

 

 

相変わらずすげ~~~豚骨臭だよ!!!

 

しかも・・・店内は・・・・

 

エアコン効いてない!!!大汗

 

っていうか・・・エアコンつけてるのだが・・・トンコツをパワフルにたいてるので効かない???w

 

でもね・・・・

そんな暑さなんか吹き飛ばすヤシが登場!!!

 

廣0002.JPG 

ばらチャーシューのらぁめん。。。

もう見た瞬間・・・このラーメンのほうがメチャクチャ熱いからね!!!

群馬県の暑さなんか吹き飛んじゃうよ!!!wwww

 

スープは・・・

廣0003.JPG 

相変わらずぶ厚い脂の層。。。

とっても熱いので気を付けないと火傷するぜ!!!!w

とかいいながら今回のは比較的すっきりした仕上がりになってたような・・・

まぁ・・・すっきりしてるって言ってもこちらのお店で前回と比較してだけど・・・www

そして・・・荒々しい感じもしたな・・・これはこれでありだけど・・・

 

チャーシュー・・・

廣0004.JPG 

 ぶ厚い!!!w

焼いてあってとっても香ばしい・・・いいよぉ。。。

 

麺は・・・

廣0005.JPG

太めのストレート・・・

このすごいスープに完全に負けないコシ。。。なかなかよろしい。。。

 

店内の暑さも忘れて完食だよ!!!www

 

それくらい美味しいってこと。。。 

 

また半年くらいたったら行こ。。。

 

では。。。

 


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0